※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義実家から昨日夜ご飯の誘いをカレーが3日目で食べきっちゃいたいと断り…

義実家から昨日夜ご飯の誘いをカレーが3日目で食べきっちゃいたいと断り今日は孫と遊びたいと誘いがきた。義実家、コロナがめっちゃ流行してた県に帰省してた義弟家族と昨日夜ご飯食べたりしてました。行きたくないーーーーめんどくせーーーー断り方何がいいですかね?てか義実家まで寒いしだるいし旦那は出張中で行くとしたら息子と二人・・・。めっちゃほんとだるい・・。生理前で気持ち的にも体調的にもしんどい。

コメント

myi

コロナが心配なのと、寒いのですみませんと言うか、子供が風邪気味なのでと断ります😱

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございました。子供が風邪気味って言って断りました!でも明日確認の連絡くるんだろうなって思います。三連休だし😭

• 1月9日
  • myi

myi

すぐには良くならないので、三連休はのんびり過ごしますとか通用しないですか?😱

• 1月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

そう言っても何かいるのありませんか?、〜買ってきました。(頼んでない)取りに来てください、持っていきます。もしょっちゅうあるので😇空気読めないタイプなんですかね・・・。また明日回避頑張ります🥲

• 1月9日
  • myi

myi

そうなんですね😱

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

コロナで十分だと思います😭

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。風邪気味って断りました!明日も連絡きそうですがコロナも心配ですし〜を付け加えようと思います😞

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😭

• 1月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!😞

• 1月9日