※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
妊娠・出産

産後の体について、骨盤ベルトや矯正下着について悩んでいます。骨盤ベルトがズレてしまい、痛みを感じるため、矯正下着を使用しています。しかし、ジーンズが履けなくてショックを受けています。骨盤ベルトを続けるべきか迷っています。

産後の体について質問です!
骨盤ベルトはいつまでしていましたか?効果は出ましたか?骨盤ベルトじゃなくて、矯正下着だけ履いてた方とかいますか?

私も骨盤ベルト持っているんですが、座ったり動くたびズレてしまい、いつの間にかお腹にベルトがきたりしています(つд⊂)骨盤ベルトをして寝ると、腰辺りがピリピリと痛くなり寝れません。なので、矯正下着のショーツだけ履いているんですが、やっぱり骨盤ベルトしたほうがいいですか?座るときに尾てい骨が痛く、ズレているんだなーっと思うので、整体に通うつもりではいるんですが(¯―¯٥)

妊娠前のジーンズが中々履けなくて、ショック受けてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

みるきー

骨盤は締められる時期に締め切った方が絶対いいです!
私もだんだん億劫になって外したりしてたのですが、結局骨盤が開いたままになってしまい下半身が痩せなくなりました。
骨盤が開くとダイエットも出来ないみたいで、どんなに頑張っても下半身だけは全く痩せません。
とにかくこの時期はどんな手使っても骨盤締めることに集中です>_<

もり

骨盤ベルトは最近まで寝るときにやってました!
トイレが楽なので(笑)
ワコールの矯正ガードルをいまだにつけてます!
あとは整体に通ってます\( ¨̮ )/
やっぱ骨盤締めてもらうと体の身軽さも変わりますし下半身のきしみ(笑)も減りました!

腰が痛くて保険のきく整体へ行ったら1回800円くらいでやってもらってます٩(ˊᗜˋ*)