※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週3日で陣痛待ち疲れています。普通分娩希望が叶わず、帝王切開の可能性が。同じ経験の方いますか?

40w3d。今日もなにも起きなかった。
ウォーキングもしたし試せること試したけど、
もう陣痛待ち疲れた...泣
3日前からちょくちょくおしるしあったから希望もってたけど、陣痛こない。
今回トーラック予定でしたが、このままいくと明日の検診では帝王切開の話されるよねきっと。
普通分娩をどうしても経験してみたくて、今回トーラックできる産院を選んだけど、どうやら私は普通分娩出来ない運命みたいだ...泣。笑。
元気で健康に産まれてくれるなら充分と思う反面、私のわがままな未練でウジウジしてごめんよ、赤ちゃん😢
同じような気持ちになった方、経験した方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回2度目のトーラックの予定でした。もう日付け変わったので昨日ですね!夕方に出産したばかりなんですが、5〜10分以内の陣痛がしばらく続きなかなか進みませんでした😭歩いたり、お風呂に浸かったり、スクワットもしました。体力が無くなり、陣痛も弱かったので帝王切開を選択しました。ずっと泣いてましたが(笑)だいぶ落ち着いてきて今は赤ちゃんも自分も無事で何よりだと思っています🥺
因みに次男は36w5dで突然陣痛が始まり約5時間で出産し成功してます。なので今回いくら待っても、何しても陣痛が進まなかったけど、赤ちゃんが1番良いお産を選んで産まれてきてくれたんだと思うことにしています🥺
ままりさんも赤ちゃんに会えるのももう少しだと思うので、頑張って下さい✨