※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

次女が胃腸風邪でお風呂後に冷たい水を飲ませてしまい、落ち込んでいます。自己責任を感じており、明日から気をつけると述べています。

めちゃくちゃ後悔しています…。

次女が昨日から💩ゆるゆるで、今日小児科で軽い胃腸風邪って言われたのにいつもの癖でお風呂あがりに冷たい水を飲ませてしまいました。
飲んでしばらくしてから下痢…お腹が痛いのか座り込んでワンワン泣いてしまって次女に対して本当に申し訳なかったです😢

しばらくブランケットに包んで抱っこしてたらご機嫌戻って、お姉ちゃんとちょっと遊んでから寝たんですけど、あの一瞬の自分の馬鹿な行動に本当に落ち込みます…
夕飯後だって離乳食始めたての赤ちゃん並みにくだしちゃってたのに自分のせいで子どもの体調を悪化させてしまうなんて。

明日からは気をつけます😖
読んでくださった方、ありがとうございます。

コメント

たけ

怪我負わせたわけではないので、それに比べたら全然です🙆
お風呂あがりってやっぱり冷たいもの飲ませてあげたいって親心だと思うし、それくらいなら娘さんもすぐ忘れるしそこまで気にすることないと思います🙆

毎日お疲れさまです!!
娘さん早く治ってね😆

• はな

はな

優しいお言葉ありがとうございます😭
    思えば昨日は朝から同居義母の車が故障して代わりに車出したり、長女にせがまれて急遽お昼はお弁当つくってドライブしながら食べることになったりとバタバタしていてすごく疲れてました😵

余裕がないと失敗→自己嫌悪になりやすいですね😭
    今日は次女の💩もかなり落ち着いていたので一安心です。
    自分もしっかり労ってがんばります😣
    本当に本当にありがとうございました💓

• 1月9日