※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

うちの夫はなにか作業をしている時に、見る訳じゃなくてもテレビを付け…

うちの夫はなにか作業をしている時に、見る訳じゃなくてもテレビを付けていたいらしく、いつもつけっぱなしです。
さっきの話なんですが、20時にお風呂にみんなでバタバタと入り、夫が先に出て下の子の着替え等をしてくれていましたが、テレビを見ながらダラダラとやっていました😱
時間も21時近いので、さっさと片付けて寝かしつけたいし、テレビがいつまでも付いてると息子も動きが遅くなったりと寝る体勢になりません。
「もう!」と言いながら消すと逆ギレされて、「だったら1人でやってよ」と言われました。
一応娘の着替えはしてくれたけど、その後の寝かしつけや歯磨きはやらず、さっさと布団に入り1人で寝てます😑
どう思いますか?

コメント

アラサーまま🍒

1人でやってくれ、は
1人でやるもんじゃないので
は?って感じですが
テレビ付けっぱはうちの旦那も😱
なんでいつも優先順位が自分なのー!
って感じでイラ。ですね。🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

• はこ

はこ

私は下着姿で息子の着替えをやっているのに、よくそんな事言えるなぁってめっちゃイライラしました😂
    優先順位自分なのほんとイライラですよね🤦‍♀️
    しかもAmazonprimeなんで何時でも見れるヤツだから余計に後で見ろやって感じです😑

• 1月8日
  • アラサーまま🍒

アラサーまま🍒

うわー!一緒だー!笑
    Amazon prime😑😑😑
    こっちは時間に追われてるっつうの🤷🏼‍♀️
    下着姿なんだから察してくれよ🤷🏼‍♀️ですね
    ハコママさん今日もおつかれさま🥺💓💓

• 1月8日
  • はこ

はこ

一緒ですかー!笑
    Amazonprimeに罪はないし私もお世話になってるけど、Amazonprimeめってなります😂笑
    ほんとそれです!!
    こっちは下着で自分のスキンケアも後回しで時間との戦いだわって感じです😱
    さっさと終わらせてゆっくり大人時間を満喫したいのに😑

ありがとうございます🥺💓
    アラサーまま🍒さんも毎日お疲れ様です😌🙌🏻💕

• 1月8日
  • アラサーまま🍒

アラサーまま🍒

私テレビもゲームも元からしないので
    理解に苦しみますが
    やる事やっちゃお!って呼びかけます😩
    その気使いも疲れるんだよ!!!
    って感じです😑😑😑

ママにせめて"協力"でもいいから
    してくれー!!って感じですね😑
    冬だしすぐ冷えるし!!

暖かくして寝てください😊💓

• 1月9日
おでん

いますよねー!テレビ見ないくせにつけるだけつける奴。わたしテレビ嫌いなんで、旦那がテレビつけたらめっちゃ不機嫌になりますよ笑笑
旦那様からしたら手伝ってるのにテレビつけてただけで怒られて、、なんでやねんっもう知らん!て感じでしょねー、、

• はこ

はこ

元々作業中はテレビは消すって家庭で育ったので、見ないくせにつけっぱなしにめちゃくちゃ衝撃でした😂
    消しても気付いたらつけてるから、はぁ?ってなります😩
    しかもその部屋にいない(笑)

たぶんそうなんでしょうね😥
    それでも下着姿で息子の着替えをやってる妻に言うセリフかとイライラMAXでした😂

• 1月8日