※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊娠・出産

二人目の女の子の名前候補が決まらず悩んでいます。可愛い名前をたくさん教えてほしいと相談しています。

秋頃二人目出産予定の妊婦です(^^)
一人目が女の子で二人目も恐らく女の子なのですが一人目の時はあれもいいこれもいいと名前の候補が出てきたのに完全燃焼してしまったのか今回はこれ!ってものが浮かびませんT^T
周りにこんな可愛いなまえのこが何でもいいので色んな名前が聞きたいのでコメントたくさんいただけると嬉しいですはーとふる

コメント

はる

ひらがなで『ひらり』ちゃんて子がいて、可愛いなぁと思いました☆

• ぶさみ

ぶさみ

ひらがなは考えていませんでした!
    ひらがなも候補に入れたらさらにはば広がりますね(^^)ありがとうございます!

• 8月7日
  • はる

はる

あと、『みくり』ちゃんて子もいて、可愛いと思いました!
    みくりなら漢字でも付けられそうですね♪ひらがなも柔らかい感じで女の子らしいですよね☆

• 8月7日
みんほゥ

私も、ぶさみさんと同じで名前が全く決まらないです。
二人目も女の子ですが、いいなと思う名前は既に周りにいて、なかなかいい名前浮かびません…名付け本見てるだけで頭痛くなります…
回答じゃなくて、すみません。

• ぶさみ

ぶさみ

同じですー!これいいなって思っても主人の友達の子供にいたり😟友達がお互い少ないからそこはまだよかったのですが被らないように考えると悩みますよね〜(•_•̥)
    産後髪の毛が抜けるのもこわいのに悩みすぎてすでに抜けそうです!笑

• 8月7日
ちょぱ

あかり、かえで、ひまり、るい ちゃんなど可愛いって思いました!

• ぶさみ

ぶさみ

かわいいですね〜♡かえでは頭の中にありました(^^)ひまりは同じくらいに出産予定の義妹がつけるみたいです(^^)

• 8月7日