※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で陣痛が7分間隔、子宮口3cm。痛みは強くなるものの進展なし。出産を早くしたいが辛い。

妊娠38週です!
二日前から茶色のオリモノがあり
今日生理の血みたいなのがでて
お腹も痛かったので
病院に行くと子宮口3cmと
陣痛が7〜8分間隔できてるのもあり入院になりました。
痛みは徐々に強くなってはいますが
陣痛は7分間隔のままで子宮口も3cmちょっと💦
二人目なのでスムーズに行くとおもったのですが
中々行かず…
早く出産したいのに痛みだけが長くて辛いです😢

コメント

deleted user

もうすぐですね✨
入院されたのなら、安心ではないですか?😊
上のお子さんのご心配もあるかとは思いますが、がんばってくださいね💓

みみ

わたしは1センチで破水でにゅういんしましたが、生まれたのは36時間後で難産でした😭😭😭頑張って下さい!

なつ

陣痛つらいですよね…
それも2回目なんて本当にすごいです👏
無事出産されることを願っています!
がんばってください。これしか言えず申し訳ないです💦

ママリ

がんばれーがんばれー👊😆🎵
ほんと、いきむまでが痛すぎですよね(^_^;)
個人的には破水したのが一番気持ち良かったです笑じんわりあたたかかった。

いろは

私も2人目、3センチまでは長かった‼️しかもはなからずーーっと4分間隔の陣痛😹
死ぬか思いました🙀
でも、5センチから一気に進みましたよー‼️
でも、きっともうすぐです‼️‼️
がんばれーーーー👶✨✨

チャコ♡

私も二人目はスムーズにいくと思ってました。
誘発開始30分後から2〜3分間隔の陣痛がきてこれはすぐ産まれると思いきやそのまま2〜3分の陣痛が10時間続き痛みだけが増して子宮口はずっと5㌢でした。でもいきなり破水して破水と同時に赤ちゃんの頭出て来て6分後には産まれてました!破水すると経産婦さんは早いと助産師さんが言ってました!
もうすぐ会えますね♡あと少し、頑張って下さい!!

さやぴ

私は2人目予定日超過で促進剤だったのですが、めちゃめちゃ早かったです😅
ただ痛みが半端なかったです😂
経産婦で子宮口6cm開いてからは物凄く早かったので、きっと安産です!✨
もう少しですね☺️呼吸を意識したら、上の子より楽に産めました!本当に大変ですが、頑張ってください🙌✨✨

くまみ

もう生まれたのかな?

もうすぐ会えますね!
私も2人目1番最初痛み出したの朝の8時なのに治まったりで出てきたの夕方4時5時でした💦

でも本陣痛が来てから2時間で生まれてくれました!

頑張ってください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝3:40にやっと生まれました!!
    2人目なのに10時間かかってつら過ぎました😂笑

    • 1月13日
  • くまみ

    くまみ

    おめでとうございます🥰

    • 1月13日