※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が眠そうな時に一緒にいても眠らず、泣いてしまうので寝かしつけが難しいです。どうしたらいいでしょうか。

娘10ヶ月なのですが、
夜と昼の寝かしつけは娘が目を開けてる状態の時に1人にさせてると寝てくれるので眠そうだなって思ったら1人にさせて部屋から離れてるのですが
あたしの母親に寝かしつけの方法を伝えたらちゃんとしなさいって言われました
でも寝かせようと一緒にいると眠いはずなのに寝てくれずギャン泣きしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか

コメント

今のままでいいと思います🤣
むしろ羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しい思いさせんなって言われてしまい、大丈夫なんですかね😓良かったです!!

• 1月8日

退会ユーザー

寂しい思いしてないから1人で寝てるんだと思います😂!
    起きてる時にしっかり構ってあげればそれで充分です✨

• 1月8日
ままりん

セルフねんねしてくれて、おりこうさんですねー😊💓
ママが一緒にいると寝たくないよーって泣いてるのかな🥺

お母さんがいうちゃんと、って何でしょう?笑

娘ちゃんが一人で寝てくれてるのにそれ以上ちゃんとなってあるんでしょうか😳
私なら無視して今までとおりしますー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    モヤモヤしてて自分の中で😓気軽にやっていけます🤩

• 1月8日

めっちゃ親孝行な赤ちゃんじゃないですか!

寝る能力が高いんでしょうね(^ω^)

一緒にいるとギャン泣きするなら、今のままで良いと思います!

はじめてのママリ🔰

娘は抱っこでしか寝てくれなかったので3ヶ月からねんトレしてそこからずっとひとりで寝てます!ひとりで眠ると眠りの質もよくなるし、外国では当たり前ですよー😍
うちも添い寝やトントンなどすると遊べると思うのか全然寝ません💦夜泣きしたときくらいしか添い寝しません😅

🧸

全然今のままでいいと思いますよ〜!
うちは横にいれば勝手に寝てくれるのですが、ママがいないとダメなので1人で寝てくれるなんてすごいな〜と思います!