※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

モラハラ夫に苦しんでおり、離婚もできず、貯金もなく、実家にも頼れない状況。コロナ禍で子供達を連れ出せず、負の連鎖に困惑。

モラハラ夫。
毎日離婚したいしか考えられなくて
食べても吐いての繰り返しで。
でも貯金もないし。
実家にも頼れない。私が独身時代の私の親の借金を「←親の生活が苦しくて私のカードで食費とか使ってて」結婚してから返済してくれた恩があってそれがなかったら
すぐに切り出せるくらい切羽詰まってるのににげばもないし。

このコロナで子供達とどっか連れ出すわけにもいかないし
全てがもう負の連鎖

コメント

deleted user

モラハラは前からなんですか?💦

  • m。

    m。

    前からでますますひどくなってる気がします

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦DVはないんですよね?

    • 1月10日
Kotori

それは、、、
恩があっても別の話だと思います。
話し合ってもダメですか??
吐くくらいって相当ストレスですよ。
お身体心配です😱

  • m。

    m。

    話し合いでもいいと思いますが
    何かあると子供の前で毎回叱られる?私が怒鳴るまでではないですが口調が荒くそれがあるので


    子供の前ではとはなしたら過去にじゃいつならいいんだよ。ときれられたこともあり。

    • 1月9日
  • Kotori

    Kotori

     思いを文章にして渡して、冷静に話し合いを。
    大変かと思いますが、子どもが寝てる時がよいですね🙏

    • 1月9日