※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日が15日で、最後の仲良しは12月29日。フライングは早いかな?体調としては、頭痛、お腹の痛み、気持ち悪さ、腰痛、胸焼け、股関節の痛みがある。

生理予定日が15日です!
最後に仲良ししたのが12月29日で、
排卵予定日が31日でした。

フライングするには、まだ早いですよね…?💦

※フライングに批判的な人はご遠慮ください🙇‍♀️


ちなみに、6日の夕方にズキっとした頭痛が1度あったのと、昨日生理が来そうなお腹の痛み、夕方後お風呂に入ったら、ボディーソープの匂いとかで気持ち悪くなり、嗚咽してました。
今日は、腰痛と胸焼けがありました。
あとは、右股関節が外れそうな痛みがあったり…。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いですね💦
最後にタイミング取った日がたまたま排卵日だったとすれば、早ければ反対出るかなとは思いますが…

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ですよね…💦
    ありがとうございます!

    • 1月8日
ミッチー

ちょうど同じくらいのタイミングです😅
フライングはまだ早いと思います。
やるなら連休終わりくらいじゃないですかねー?

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    同じ位にタイミングとったんですね!
    フライングするために、先ほどドゥーテスト買ってきたので、フライングする準備満タンです(ノ≧ڡ≦)☆

    • 1月8日
  • ミッチー

    ミッチー

    実は私も…昨日ドゥーテスト買ってきました(笑)
    前にフライングしたとき、生理予定日3、4日前くらいから出ましたよー。
    そのくらいのときに、軽い胸焼けや熱っぽいなーという感じがあったりでした!
    妊娠されてるといいですね😊

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます!
    私も最短で生理予定日5日前に夜の尿でうっすら反応出た事があったので…😅
    お互い授かれているといいですね😊

    • 1月8日
mayuka

わたしは31日にタイミングを取り、おそらく、元旦の夜〜2日が排卵日だったと思います。わたしも早くフライングしたくて待ち遠しくてドキドキしてます💓
今日朝からずっと胸焼けしたような気持ち悪さがあるのでもしかして…と思ってます🥺
ドゥーテスト、買ってきます!笑
お互いにいい結果が出ますように🙏

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ドゥーテスト感度よく、分かりやすくていいですよね😊
    いつぐらいにフライングする予定ですか…?
    お互い授かれているといいです😊

    • 1月8日
  • mayuka

    mayuka

    今生理予定日1週間前なんですが、3日前くらいまで待つつもりです…😩

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私と生理予定日同じくらいですかね…?🤔

    • 1月8日
  • mayuka

    mayuka

    だいたい29日周期で、ルナルナ・コウノトリ共に16日が生理予定日です(^^)

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    1日違いですね😊
    私は、連休明けに試して見ようかな…?と考えてます!
    …それまで、待てるかどうか分からないですが…😅笑

    • 1月8日
  • mayuka

    mayuka

    楽しみですね🥺
    また結果報告お待ちしてます❤️

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    Miiiさんも結果報告お待ちしてますよ〜?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    • 1月8日
  • mayuka

    mayuka

    はい^^
    女の子産み分けしてて、ピンクゼリー使用での妊活のため妊娠確率は下がるので、期待しすぎず、フライングやってみます😂

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私も女の子産み分け?してて、排卵予定日の2日前にタイミング取りましたが、排卵日が前後してたら、可能性は下がります…💦
    お互い授かれていますように😌

    • 1月8日