※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎日寝言泣きし、朝鼻くそが溜まるのは寒さや布団の埃の可能性があります。赤ちゃんの寝言泣きはいつまで続くか不明です。

ちょーど一歳の子供がいてるのですが、
毎日毎日寝言泣きがすごくて
1日5回以上は寝言泣きします。
2、3分でトントンしてたらねますが、
トントンしなかったら
座ったり立ったりします。
毎日毎日寝言泣きする赤ちゃんていますか??
これっていつまでつづくのですかね、、

毎日寝た気になりません。

あと、朝起きたら鼻くそが溜まってます。
寒いのですかね??
それとも布団の埃とかでしょうか??
うつ伏せでねるので、、、

コメント

deleted user

上の子は
夜泣き&寝言泣きが多かったです!
最近でもたまに寝言で怖い怖いって言って起きて泣いたりあります!
なんか変な夢でも見てるんですかね😭
ちなみに上の子は生後7ヶ月~今も夜泣きあります😭
1歳くらいの時は1番夜泣きが酷くて1時間おきに起こされてました😭

nakigank^^

息子は普段からよくあるんですが、一時寝言泣きありました!
で突然なくなりました!たしかうちは3日で落ち着いた気がします。
2歳前の時は5日間ありました。😅

ぱと

わさに娘がここ数日連続で夜泣き?寝言泣きして座ったり立ったりします。仕方がなくしばらく抱っこして寝せますが、眠いですよね💧

原因は不明です。年末年始で夜寝るのが遅くなったりで生活のリズムが崩れたからかな?とか思ってます。