※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

支援センターで息子の成長を感じ、緊急事態宣言で閉鎖になり残念がっています。コロナの終息を心待ちにしています。


再度緊急事態宣言が出された地域に住んでいます。

先月、支援センターデビューを果たした息子
全然寝返りしなかったのに
同じくらいの子が寝返りクルクル打ってるのを目の当たりにしたせいか、支援センターから帰ってきてから
もういいよ💦というくらい寝返りをするようになり
いい刺激になったのかなーと思ったのと

普段予防接種のときになんかありますか〜って聞かれた時に聞くほどでもないなーって思う日常的なハテナを
他のママさんに聞くことができたり
私にとっても支援センターのありがたみがわかりました🥺

今月からは支援センターちょくちょく行ってみようかな〜と、予約をした矢先
緊急事態宣言を受け、支援センター閉鎖の連絡😢😢😢


いつまでコロナ続くんだーーーーー

コメント

かりん❁

本当ですよね😢
県独自の緊急事態宣言が出ています。
支援センターやっていますが、コロナ出すぎて行けません😭
今の時期、嘔吐下痢などコロナ以外も支援センターでもらうと厄介なので😓
でもやっぱり支援センター行きたいですよね、暇です...

  • そらまめ

    そらまめ

    これからの時期はコロナ以外も怖いですよね😢
    病院も緊急の時以外は躊躇してしまいます💦💦

    • 1月8日
deleted user

コロナ増えてきた先月辺りから支援センター行くのやめてました💔いい刺激になるので行かせたいですよね〜😭

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとにいい刺激になってたみたいで😂😂
    コロナもまた爆発的に増えてるし怖いですよね😂

    • 1月8日
さくら

支援センター、有り難いですよね!
下の子は一度しか行ったことないです😭
上の子の知り合いママさんしか居ないので、同い年のママさんと仲良くなりたいんですが💦ママ自身もストレス発散になりますし。
完全な終息は無理でも、夏くらいに落ち着いてほしいですね💦

  • そらまめ

    そらまめ

    子どもはもちろん、親にとってもありがたい場所ですよね😂

    感染者が減ることもそうですけど、ゼロになるのが難しいなら早くワクチンとか薬が開発、販売されてほしいですよね😭😭😭

    • 1月8日