※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ばかりの家系で女の子が生まれる可能性について不安です。同じような経験の方いますか?

旦那さんの家系が男ばかりだったら、私の子供も男ばかりになるんでしょうか?
同じような家系の方いますか?

私の旦那の家系は、旦那のいとこは8人中7人が男です。
最近になっていとこで子供ができた人が3人いたのですが、3人とも男です。

私も1人目は男の子でしたし、この家系は男の子しか生まれないのかと不安です😢

健康で生まれてくれたらどちらでも構わないとは思うのですが、贅沢だとは思うけど女の子が欲しいです。

こんなに男の子ばかりの家系ってありますか?
同じような方、自分の子供の性別はどうでしたか?

コメント

ままり

私の旦那の家系も
男家系で
私も男しか産めない!!と
暗示をかけられていたかのような
感じでしたが、

3人目で女の子が
生まれました^^


性別なんて1/2で
なんであんなに男しか
出てこない。て言われたのか
今となっては
謎ですよ。^^

deleted user

旦那は男3人兄弟
男の子は3人女の子は2人
私は1人目女の子です😃

deleted user

私の場合
私の家系が女しか産まれず
80年近く男の子が誕生してません。笑
旦那はバツ2で元嫁、元々嫁の間に1人ずつ男の子が居ます
それなのに女しか産まれません笑
祖母 2人姉妹
実母 2人姉妹
私 2人姉妹
娘 2人姉妹
って感じで
がっつり女家系です😭

娘ピヨ子

うちの旦那も男家系です。
義父が男5人兄弟
旦那が男3兄弟
義兄の子供も男3兄弟
うちも男2兄弟になる予定です😅
うちは3人目は作らないので女の子は諦めました🥲
女の子作る遺伝子を持ってないか弱いのかなって勝手に思ってます🧬

逆に義母の方は女系で女の子しか生まれません。不思議ですー。

ゆー

うちも旦那が男家系です💦旦那は4人兄弟で3人男、一番下が女です。
その妹の子供は2人とも男の子…次に結婚したうちが一番上が女の子、あと2人は男の子😅女の子生まれたときめっっちゃ喜ばれました🤣💕

今一番上のお兄さんの嫁さんが妊娠中ですが、性別はまだ聞いてないです🥺

ちなみに私の弟の子供も男の子でした😂

a-mam

関係あるんですかね??
うちは逆に主人女家系で、私も女家系なのですが、私は男の子しか産めてません🤔
親戚はびっくりするほど女ばかりです😳
女の子欲しすぎます🤣

みき

うちは旦那が三兄弟。全員男です!でもうちは三姉妹です!ちなみに離婚していますが義兄は女の子1人。1番上はバツイチで再婚していて子供が前妻合わせて5人いますが女の子3人、男の子2人です!
ちなみに私が3人兄弟で弟2人いて1番下が女の子1人と今は2人目妊娠中でまだわからないみたいです!

k

1/2の確率ですから、なんとも言えないですよね🤔

義兄の家は数十年男しか産まれなかったそうですが(義兄も勿論男兄弟のみ)、うちの姉が女の子を出産しました。向こうのお母さんはとても喜んだとの事です😂

逆にうちの実家は女だらけです。
父は末っ子長男、私も姉妹ですし、いとこも女だけです。
けれど、姉も私も、女の子・男の子を1人ずつ出産しています。

結果論なので、男しかいない中で男の子産めば、『やっぱり』と言われ、女だらけの中で女の子産めば『女家系なんだね』と言われるだけかなーなんて思いますよね🤔

🍊みかん🍊

旦那の家系
旦那二人兄弟
いとこも男二人兄弟
旦那の弟夫婦のところも兄弟、うちも一人目は女の子でしたが真ん中と下の子も男の子の予定です🤔🤔
1/2の確率とはいいますけど、なんとなく偏りはある感じはしますよね🤔🤔

くろあ

うち旦那が男4人兄弟ですが
生まれた子供は女の子の子3人です。
男の子を妊娠しやすい人女の子妊娠しやすい人入ると思いますが
家系は関係ないですよ

ママリ

私の家系も旦那の家系も男ばかりで、兄の子も従兄弟も従兄弟の子もみーーーーんな男の子ですが、私の子どもは姉妹予定ですよ🤔
あまり関係ないのかな?と思います。
ちなみに旦那も三兄弟、
私も兄二人います。