※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
家族・旦那

旦那が、会社の女性(40代、既婚者、子供あり)上司に、 私(嫁)の愚痴を言…

旦那が、会社の女性(40代、既婚者、子供あり)
上司に、 私(嫁)の愚痴を言っていたとしたら
どうしますか?また、どう思いますか??

友達や親に愚痴るのでは、なく、、、
会社の上司です。

コメント

友達や親に愚痴られる方がその方達と会う時に嫌なイメージ持たれそうなので気にしないかもしれないです💦

• べびちゃん

べびちゃん

お返事ありがとうございます‼️
    そうですよね!身近な人よりかは、仕方ないというか、まぁいっか!の精神の方がいいですよね(><)
    ただ、何も知らない赤の他人が、私の事を言っているのかと思うとイライラしてしまって😅あまり考え過ぎないようにします☺️

• 1月8日

女性もパート仲間、会社同僚、上司に愚痴ってる人多いですよ〜😅

主人が会社の上司に私の愚痴を言っていたとしても、私は全然構いません‼️
息抜きは必要ですもの。

既に私は主人の会社でも手強い嫁さんと知れ渡っているので、何てこと無いです😅

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー🥲
本当に悩んでて相談ならしょうがないけど、ただの愚痴なら嫌です。
誰であっても嫌ですが、まぁ自分が会わない人のほうがマシではありますかね…
直接言ってくれと思います。