※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で6w3dの胎芽と心拍を確認。成長が少し遅れているが心配なし。10wで成長を確認したいとの先生の指示あり。

エコー写真について教えてください!📸

この時のエコー写真は6w3dです。

卵黄嚢とすごく小さな胎芽と心拍確認できました。
でも、胎芽の大きさがどこにも載ってなくて、、、💧

分かる方いますか?

あと、排卵日確定で6w5だったはずが、小さいから6w3dね、と2日ほど変わったんですが、やっぱり小さいのはこの先危ういんでしょうか?

今は7w6dで、特に辺な前兆もなく過ごしてます。
成長が急に止まってしまった、などよく見かけて心配になってしまいました。

先生からは10wくらいだとかなり成長してるから、その時に一気に成長したところを見たいから次は10wねと言われ、不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは心拍ありのエコー写真です!

deleted user

右下の1.46cmが胎芽の大きさじゃなかったですっけ?違ったらすみません😭😭
2日くらいの誤差は普通にあると思います!エコーなので正確にきっちり測れてるわけではないですし☺️

ストレスになるとそれこそよくないので、次の検診楽しみだなー大きくなってるかなーくらいに思って過ごしてくださいね😭💗