※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

夕方、駐車をする時に右の前が縁石に乗り上げてしまい運転席側のタイヤ…

夕方、駐車をする時に右の前が縁石に乗り上げてしまい運転席側のタイヤの砂避け?の部分が破損してしまいました。
本当にショックすぎて何度も電話で旦那に謝りました。
そしたら旦那なんて言ったと思いますか?
元は独身の頃から旦那が乗っていた車なんですが、お前が乗るようになってから中もきたねーし価値が下がったと。
確かに荷物は増えました。でも子供の着替えとかオムツとかベビーカーとか、、、怪我しなかった?とかそういう優しい言葉もないんです。たしかに私の不注意でぶつけました。
でも、オレとお前は元々は他人なんだからもっとオレの車大切にしろよって。分かっています。本当に反省しています。
でもそこまで言われるとさらにショックというかメンタルが、、、

コメント

さぁた

汚くなったと言うならお前が掃除しろ?って言います🤣
子供2人連れて下の子まだ1ヶ月で車の中まで綺麗にしろは無理!!!
私も旦那の車乗ってますがめちゃ汚しまくりのかすりました🥲🥲
車の中汚いから掃除しといたよと旦那はやってくれますしお互いの協力🙄🙄
少しは仕方ないよ。とか怪我の心配してほしいですね😶😶

毎日お疲れ様です🥲🥲🥲

• おはな🥀

おはな🥀

なんだかんだ荷物も増えるし、お菓子のカスだって落ちますよね、、、
    旦那さんやさしいですね😭😭

• 1月7日
ゆん

妻の心配もできない位よっぽど高級ないい車なのかしら!!!!
子供の用品置いて綺麗に保つの難しいですよね💦
うちも主人のと交換しましたが新車1年でバンパー外し、2年前くらいにも横思いっきりやらかして電話で泣きながら謝りましたが
「ディーラー(担当が仲良し)に電話しといて~そんなんなおしゃいいんだから」って笑ってました🤣
怪我はなかったですか??

• おはな🥀

おはな🥀

めっちゃ優しい旦那さんですね😭
    私は明日1人、車屋さんに見積もり取りに行きます😣😣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も休日は旦那の車で出掛けるのですがいつも言われます。私が乗るといつも汚い。
何でそんな汚すの?と。
子供のおもちゃやお菓子のゴミやら落ちてます😂
多分私がぶつけたとしてもうちの旦那も怒りますね絶対。

• おはな🥀

おはな🥀

なんか悲しくなりますよね。
    こっちは必死なのに、、、

• 1月7日

うちの旦那も同じ感じです!この前同じような感じで擦ったんですが、今すぐ直してきてと言われて私の方がブチ切れました!

• おはな🥀

おはな🥀

それムカつきますね!結局直しに行ったんですか?

• 1月7日

退会ユーザー

ブチ切れ、逆ギレして速攻でディーラー行きました!じゃあ、ペンキをさっと塗っていただいて、傷は全くわからなくなりました!うちは擦って凹んだんですが、ペンキ塗ったら目立たなくなって。
    ディーラーなので、無料で対応してもらえました!
    旦那に言わなきゃよかったと思いました!

• 1月7日
  • おはな🥀

おはな🥀

うちの場合多分破損してるんですよね😅旦那も言い方ありますよねー

• 1月8日