※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
ココロ・悩み

トドックのドライバーに不信感がある。クレームを言うべきか悩んでいる。気になる出来事が続く。同じドライバーに関すること。どうすべきか悩んでいる。

トドックを利用しています!
ドライバーに対して不信感があったクレームを言おうか悩んでいます。1番最初、ん?ってなってから毎週毎週なにかしら気になっているんですが、、、順番に

1.もすぐ3個パックがバラバラになって1つは液がもれてた
→トラックだしそんなこともあるよねーって見逃しました

2.たまたま近所の家の配達品をトラックの後ろの荷台で作業をしているのが見えて、棚から商品を投げて箱に入れていた
→なるほど!それじゃもずくも漏れるわけだ!

3.2.のときでマスクをせず咳くしゃみをしていた
→は??

4.自分の配達に曜日に配達にきて、ピンポンがなって在宅していたが出るのに少しだけ時間はかかったものの出たらもう外まで出ていた
→ピンポン鳴らす時間短すぎん??やる気ある??

5.自分の職場が自宅が近くでちょうど席からドアの外が見えるのですが、会社の前にマンションがあってそこに配達のためにトラックが毎週止まるのですが、荷物を下ろす前に運転席でたばこを吸っていた。
→は??たばこ!?!?

全部同じ人です。自分が気にしすぎなのか、クレーム言っていいのか悩んでて...みなさんならどうしますか?

コメント

piko

コールセンターに連絡しても良いと思います!!
私もトドック利用していますがそんなことがあったら連絡します!

ユマ

1はクレームします。商品がダメになってるので。
でも、とりあえず購入先に連絡します。

2はどの運送業界でもよく見る光景なので、クレームしても良いとは思いますが、改善しないと思っておいた方が良いかもしれないです。

3は人と対面しない作業の場合はマスク外して作業しないと辛い体質の人もいるので、コロナ禍の為に過敏になってるのかな?と思いました。

4は体感時間は本当に個人差が大きいので、私ならクレームにまでしないかな?不満続きで過敏になってしまってるのかも…

5は運転中に喫煙されてる方も見かけますよね…個人的には道端や荷台で吸ってたのでなければ、個人のストレス発散かなと思い、見て見ぬフリしちゃいます。
荷物がタバコ臭かったら速攻でクレーム入れますね。