※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナの影響で不安。息子の将来が心配。SNSで他のママ友の楽しい投稿に切なさを感じる。自分が死んだら家族が心配。

コロナのせいでおかしくなりそう…喘息持ちで風邪をこじらせて気管支肺炎にも二度かかったことがあります( ;´・ω・`)

吐かせてください。

息子まだ3歳。かわいくてかわいくて仕方ありません。
自分にもしものことがあったら…と不安で仕方ないです。対策して、お出かけも最低限にしてます。

gotoのときの息子のお友達家族のどこ行ったの~話…
SNSはLINEしかしてませんが、ママ友のアイコンがアンパンマンミュージアムでとった写真やトーマスランドになってたり、
切なくなり、腹立たしくなります。
でも、私も健康なら行ってたかな…わかんないけど。

もしも私が死んだら、家事できないし沸点低すぎる旦那に息子を任せるわけにも行かないし。
がんばらなきゃ。

コメント

🐷

同じく喘息持ちで、ここ数年で二回肺炎にもなってます😞💦
私も不安すぎるのと、妊婦なので本当にどこにも行ってません。。
でも、私はお出かけしたいという気持ちよりも、gotoで本当に旅行しちゃうんだ😞💦ってちょっと引いちゃうので、切なくなったりはしませんでした☺️💦
コロナにやられてたまるもんかー!!って手洗いうがい頑張って予防してます😭怖いですよね😭