※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k
ココロ・悩み

主人が友人との会合について主人のLINEで知り、その対応に不快感を抱いている女性の相談です。

昨年、コロナ禍の中で子供がまだ小さいのと自営業ため友人と会うのを辞めていた主人。そんな中、ある友人Aくんから3月に新築を建てたと数ヶ月経ってから聞きコロナが収束してからにしようと言ってズルズル来てしまい…私たちも新築祝い貰ったのでお正月にお祝い持って行きたいと連絡しました。すると、○日は、奥さんの実家に行き、○日は、あなた抜きでBくんとCくんと会うA君。たまたま私が主人のLINEを見てしまい発覚。主人は、何も言わないですが、34歳にもなってその言い方は無いんではと怒れてしょうがないのですが、どう思われますか?
ちなみに3人共主人と同じ高校でA君とは前の仕事で同期として仲良くなりB君とは、高校の時に仲良くしていてC君とは接点が無かったようです。いつも集まる時は、主人がA君とB君にグループLINEで連絡して会っていたようです。

コメント

まま

???
ご主人がお友達から
あなた抜きで遊ぶから無理と
断られたということですか?

○pangram○

c君と旦那様は接点ないので、別に悪気があるようには思えませんが、文脈的に旦那様を蔑ろにしてる感じだったんですか??

c君とは接点無いから、君は誘ってないけどって程度かな?と思います。コロナ禍で、お正月から接点無い人と会う必要もないし、単にA君は正直に予定を伝えて来たのでは?

男性って端的にポッと伝えてくるので、旦那様も別に何も感じてないのではないでしょうか?

旦那様的にも接点無いのにコロナもあるし、わざわざその中に混ざる意味ないですから、ふつーの会話の一つかしらと思いました。

ところで新築祝いはもう郵送か何かでいいと思いますよ😅

3月に聞いたなら、会えないなら早く送った方が良かったと思います😉
しばらくコロナでマズイですから、とりあえずもう送った方が良いと思います。