コメント
fyuk
上の子がいての妊娠生活は辛いですよね><
私も肩こり腰痛悩まされました(´;ω;`)
腰の湿布はあまり良くないと言われましたが肩は大丈夫らしく私は肩に湿布やサロンパス使ってましたよ(о´∀`о)
あと私も漢方薬が苦手で飲めないので市販の空カプセルを買って、それにせっせと詰めて飲んでました!臭いも苦味も気にならないのでオススメですよー!
ただ詰める作業が面倒くさいのと、カプセルが結構な量になるのでお腹一杯になりますが…(´・ω・`)
fyuk
上の子がいての妊娠生活は辛いですよね><
私も肩こり腰痛悩まされました(´;ω;`)
腰の湿布はあまり良くないと言われましたが肩は大丈夫らしく私は肩に湿布やサロンパス使ってましたよ(о´∀`о)
あと私も漢方薬が苦手で飲めないので市販の空カプセルを買って、それにせっせと詰めて飲んでました!臭いも苦味も気にならないのでオススメですよー!
ただ詰める作業が面倒くさいのと、カプセルが結構な量になるのでお腹一杯になりますが…(´・ω・`)
「検診」に関する質問
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こあら
肩は大丈夫なんですね!!
とりあえず肩だけでも湿布貼ろうと思います(T_T)
カプセルに入れるっていう手がありましたか!!(笑)
もし漢方薬だったら試してみます!ありがとうございます\(^^)/