※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くしている職場の人にLINEしたら未読スルーされた。気になる。

仕事で仲良く話したりしてくれる人がいるんですけど
その人は年末年始出られないので嫌なことあったりしたらLINEしてきていいよって言われたので
昨日失敗してめっちゃショックだったので
LINEしました。
でも全然見てくれなくて未読スルーされてます。
LINEしたの、迷惑でしたかね?
子供いるし忙しいのかもって思ってたんですけどまだ既読もつきません。
仲良いと思ってるのは私だけってことですか?
職場の人だから仲良くしてくれてるだけですか?
いろいろネガティブに考えてしまいます...

コメント

えいこ

どの程度の仲の良さなのか、文面からじゃわからないので何とも…。プライベートでも付き合いのある方ですか?💦
仕事だけの付き合いなら、いくらそう言われても相手が休みの時にたいした用事でもないのにLINEするのは気が引けますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライベートでの付き合いはありません。
    そうですよね。やっぱり迷惑でしたね...
    謝るべきですか?

    • 1月6日
  • えいこ

    えいこ


    うーん、とりあえず返事くるまでそっとしといたらいいと思います😂

    • 1月6日
ままり

私ならプライベートでご飯行くくらいの仲じゃなきゃ、その言葉は社交辞令と取って送りません💦

たぶん通知ではざっくり読んでて、あーちょっと内容重そうだなーって感じで後回しって感じかもですね😣

私なら、年始早々愚痴送っちゃってすみませんでしたー😭!!
回復しました💗
今年もよろしくお願いします!

とか送って終わりにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に受け取り過ぎてしまいました...
    愚痴というか、相談みたいなかんじです

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    なら、新年早々重いこと送ってすみませんでした😭とか💦
    たぶんずっと待ってるのもモヤモヤして嫌ですよね?💦
    なら、私ならもう自分からとりあえず謝っちゃいます!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!

    • 1月6日
ぼたもち

嫌なことあったらLINEしてきていいよって言われているなら、私なら素直にその言葉受け取ってLINE送っちゃいます😆笑

忙しい時は、私もよく未読スルーすることがあります😂

年末年始仕事に出られないってことは、プライベートが忙しいって可能性もあるので、相手が連絡くれるまで大人しく待ちます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段めちゃくちゃ優しい人がその時はけっこーきつい口調で怒ってきたのですごく怖くて
    とりあえず聞いてもらいたくて
    LINEしちゃいました💧
    今日は怒ってきた人休みだったんですけど
    明日はいます。

    明日になっても返信こなかったら
    謝ろうと思います!

    • 1月6日
  • ぼたもち

    ぼたもち

    私もそういうことありました😭!
    全く違う人?ぐらいに変わる人いますよね😭💦
    私もその時、周りの職場の人に聞いてもらって気持ちが落ち着いたので、誰かに聞いて欲しいですよね😭

    明日その人いるんですか〜
    やばいやつだと思って心の壁作りましょう😂笑
    明日は憂鬱かもしれませんが、何か自分にご褒美で美味しいものでも食べて下さい😆!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは雑談とかもしてたんですけど
    もう仕事の事以外話しかけないようにします笑
    明日頑張ったら3連休なので
    ご褒美も兼ねてたくさん寝たいと思います!!

    • 1月6日
ともまる

既読スルーなら多少は気になりますが…💦
既読も付いていないのなら、忙しいのかな~?くらいでそこまで気にしなくて良いんじゃないですか🤔🌀もう少し待ってみましょう💡