※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp♡
妊娠・出産

つわりでつらいですが、どう乗り越えたか教えてください。

最近悪阻が始まりました。
食べることもあんまり出来ず
家事、育児もしんどいです😭💦
みなさんどうやってつわり
乗り越えましたかー?(´._.` )

コメント

ふふふふま

つらいですよね😭
自分は食べれるものだけ身の回りに置いて食べてました!
息子は申し訳ないけどレトルトやパンとバナナ(自分で剥いて食べるまでに成長しました😂)、大人はカレーとかの1品料理だけ「今ならいけそう!」って時に作ってました!
あとはずっとリビングで寝てたり、クッションに寄りかかりながら息子と遊んだりしてました!

• ppp♡

ppp♡

悪阻早く終わって欲しいです。近くに食べ物置いとくだけでも全然変わりそうです🥰
    私もやってみます(*ˊ˘ˋ*)♡
    ありがとうございます!!⭐
    いまはつわりどうですか??

• 1月6日
  • ふふふふま

ふふふふま

つわり中って本当に偏食で、カリカリ梅ばっかり食べてました😂
    息子に食べられないように、これは酸っぱいよ〜って教えてたら「ぱいぱいぱい!」って酸っぱい顔して言うようになりました😂
    今は、ピークよりは落ち着きましたが、たまに気持ち悪さが出るので常に何か口に入れてないと落ち着かない感じです💦

• 1月6日
  • ppp♡

ppp♡

可愛いお子さんですね💓💓
    何か食べたいかも分からない感じで。とにかくずっと気持ち悪くて😢💦まだ続いてるんですね😭無理しないでお互い頑張りましょうね😞

• 1月6日
  • ふふふふま

ふふふふま

分かります、食べられそうと思って準備しても無理だったり...吐くのも怖いしお腹空いても気持ち悪いしで、難しいです💦
    でも私はだいぶ楽になって来たので!いつか良くなりますし、頑張りましょう🥺

• 1月6日