※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。博多区〜中央区を希望し、初産で現在妊娠5週目です。

福岡市でおすすめの産婦人科を教えてください。
博多区に住んでいるので、博多区〜中央区を希望しています。
初産で現在妊娠5週目です。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えとは違いますが私も博多区在住です。少し距離はありますが東区のそらレディースクリニックで出産しました。
計画無痛分娩でしたが痛みもなく家族で立会い出来て本当に良かったです。先生方皆さん30代と若く話しやすいし親切です。
予約制なので待ち時間30分ぐらいでつわりの酷い時期は助かりました。
毎回4Dエコーで診てくれるので赤ちゃんの顔を見るのも楽しみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夫婦共、県外出身のため情報がなく悩んでいました。
    視野を広げて探してみます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も色々口コミやホームページ等で探しましたのでお気持ち分かります。
計画分娩なら立会いや旦那様の有給予定等立ちやすいのでオススメです。私は里帰りをしなかったのでパパに家族宿泊してもらい退院後に有給取ってもらいました。