※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

一昨日2回目の乳腺炎になって高熱と頭痛と寒気ときつさでしんどかったん…



一昨日2回目の乳腺炎になって
高熱と頭痛と寒気ときつさでしんどかったんですが
旦那におっぱい絞ってもらったり
絞りだから赤ちゃんにおっぱい飲ませてなんとか1日で
熱下がって頭痛薬飲んで夜はたくさん寝て
やっと治って昨日は落ち着いてたんですが


昨日の夜乳腺炎治ったばっかりで子育てで疲れたりしてて
なのに夜仲良しせまってきて嫌とか無理とか言っても
大丈夫だよとか言ってきたり何回も繰り返して
やっと諦めてくれてやっとゆっくり眠れたんですが


でも毎回嫌とか無理とか言ってしまう💦
だって疲れてるし別にしたい気持ちそんなないし😅
でも産後1ヶ月経って検診終わって仲良し迫ってきたので
2回くらいしました、だからまだ良いですよね?


旦那可哀想だけど申し訳ないけどそんな頻繁にしたくない😂

コメント

そうちゃんママ

産後1ヶ月でしてあげるなんて、優しすぎます~!
私は半年以上ムリでした(笑)