※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

28日が生理予定日で、茶おりが続いていたが、出血せず、ピンク色のおりものが出た。基礎体温をつけておらず、妊娠かどうか不明。

生理かなー😭
先月の28日が生理予定日で、27日から茶おりが始まったので予定通り生理になるなと思っていたのですが出血せず、茶おりが出たり出なかったりが1週間程続いたのでもしかして?と期待していました。でも今朝トイレに行ったらピンク色のおりものが出たのでこのまま生理になるんでしょうか?😵
1人目の時は基礎体温もつけていたのである程度は確信を持てていたのですが、今は基礎体温をつけていないのでわかりません😭
妊娠してたら嬉しかったけど、今回は見送りかな😭

コメント

私も生理予定日くらいに茶おり、ピンクのおりものが3日くらい続いて、生理来るな~と思ってましたがそこからちゃんとした出血なしで、2週間後に検査薬で陽性になりました!まだ心拍確認前ですが💦
避妊せず自然に任せてたので妊娠してるとも思わず、びっくりでした。
ピンクのおりものなら、生理じゃないかもしれないですね!
妊娠希望されてるなら、赤ちゃん来てますように…🥺✨

• みちゃ

みちゃ

そうなんですね😳おめでとうございます❤️私も自然に任せています👏
    今は検査薬をするかしないかの瀬戸際です!😂
    産後の生理は割と順調にきていたので、今回は少し期待してしまいます🥺

• 1月6日