※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

生理が遅れていますが、検査は陰性。妊娠の可能性は低いかもしれません。ただし、生理が規則的だったことも考慮してください。

妊活中です。

生理は毎月予定日の前後1日にはきてて規則的です。

今月は生理予定日が1/2だったのですが、生理が来ず、
1/6現在も高温期が続いています。

1/5にチェックワンファストを使って『陰性』でした。

チェックワンファストで『陰性』なら望みはないですかね😱

それとも規則的に来ていた生理が遅れているだけなのか、、、、

コメント

きりん

私も毎月、妊娠前から結構定期的でしたが、今回(12月分)の生理は遅れました。

12/27予定で、ずっとお腹の調子は悪かったりしてましたが、結局来たのは7日遅れの1/3の夜でした😅💦

確かに長女の時にも10日くらい遅れたことはあったと思いますが、我が家は妊活してないので違う意味でそわそわしてしまいました😭

検査薬って予定から1週間以上くらい経たないとちゃんとしたの出ないってよく聞きます。私は基礎体温測ってないからよくわからないですが、
1週間以内に計ると妊娠してても陰性で出てしまうことありますよ😅💦