※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんママ
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。おりものに血が混ざっていたけど、前駆陣痛かわからない。本陣痛になるかはわからない。様子を見るしかないです。

これって陣痛ですかね?😭

日付変わったくらいから、陣痛きてたんですけど、3時くらいにうとうとしてたら1時間寝てて、遠のきました(笑)
我慢できる痛みながら、痛かったんですけどねー😭
さっきトイレいったら一応おりものに血は混ざってたんですが、昨日内診ぐりぐりされたからなのか、おしるしなのかわかりません😭

起きて少しだけスクワットしたり、したら
少し痛みはもどってきましたが
やっぱりまだ我慢できる痛みだし
わかんなくなってきました。。

とりあえず様子見ですかね😭

体力いるから、合間に寝れるなら寝た方がいいと言うから寝たのに、、
ショックです😭😭
ただの、前駆陣痛でしょうか。。
ここまであって、今日中に本陣痛にならないことも
ありえますか?😭

コメント

つーちゃんママ

とりあえず眠気はないです😭

ママリ

今どんなですか?
三人目こんな感じで陣痛でしたが微弱で。間隔的には五分4分でしたが、なかなか進まずでした😴

  • つーちゃんママ

    つーちゃんママ


    いま、5回くらい6.7分間隔くらいできてますが
    まだ我慢できる痛みです😭
    そしてちょうどいま、15分ほどあきました😭😭
    まだ病院にも電話しておらず😅

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    安定してないんですね🥺
    わたしは横向きに寝てるときが1番強い陣痛来てましたが、そういうのなさそうですか?🧚‍♀️電話するタイミング難しいですよね😂

    • 1月6日
  • つーちゃんママ

    つーちゃんママ

    あります!わたしも横向きの方が痛いの来てましたが、座ってたほうが早く進むと聞いて、ずっと座ってます😭
    色々悩みます🤣🤣🤣

    • 1月6日