※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

こんな時間ですが何故か眠れないので、、少しだけ、夫婦関係の話です💧妊…

こんな時間ですが何故か眠れないので、、
少しだけ、夫婦関係の話です💧

妊娠中に性欲に違いのあった方いらっしゃいますか?
上2人の時はあまり変わらずだったのですが、
今回、特に最近性欲が行方不明になりました😂
言われたら応じますが、別になくても平気です。
前はたまに自分から旦那に声かけて、とかもありましたが
最近全くないので、やや不満がられています😓
でも、そんな気にならないんだよなー!!!笑
その分寝たりとか、子どもが寝てればテレビとか見たいなと思います!あと、こっそりおやつ食べたりとか😋
昼間はこどもたち最近昼寝もしない時もあるし、自分の時間がないからかなー、
ホルモンバランスもあると思うので、時期的なものかなーと思いますが、、
他の方はどうだったのかな、と気になりました!

コメント

ゆー

妊娠中、授乳中は性欲なくなります( ;∀;)普段はあります💦