※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

なんだかもう疲れました。仕事、家事、育児。コロナ禍でお出かけも思う…

なんだかもう疲れました。。。
仕事、家事、育児。。。
コロナ禍でお出かけも思うようにできないし、外食もまったくしていない我が家。。。お正月休みも帰省せず家でゆっくりしたいけど、家事育児で結局バタバタ。明日から仕事復帰だけど大丈夫かな。。休みは逆に疲れます😭

コメント

トンカツ

同じです。
一歩家からでて公園もスーパーも、
神経尖らせて毎日生活するの
疲れました

帰省もできない

実家帰りたいです

• きき

きき

疲れますよね。。
    私も実家に帰りたいです

• 1月6日
  • トンカツ

トンカツ

最近じゃ、コロナのニュース見すぎてるのか、悪夢見ます。
    夢の中で、マスクない!人混みなのに、マスクなくした!って騒いだり、スーパー行ったら前回の緊急事態宣言の時みたいに品切ればかりで何も買えなかったり…
    もうこんな生活本当に嫌です

• 1月6日
  • きき

きき

しんどいですよね、、、
    コロナのニュースみるのすごく嫌で、最近はテレビでニュースを見ずに、ネットニュースのみ確認するようにしました。。。アルコール消毒で手荒れさらにひどくなり、気分が上がりません、、

• 1月7日
  • トンカツ

トンカツ

感想の時期だし、手荒れしますよね😭気付いたら指カッサカサ…
    私もニュース見ないで、少し楽しめるテレビ見るようにします✨
    お互い、頑張りましょう😭

• 1月7日