※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

先日、夫に夜の営みを避けられており不満が溜まって爆発し悩んでること…

こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます!

先日、夫に夜の営みを避けられており不満が溜まって爆発し悩んでることを投稿しました。
その時に色々と相談に乗っていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

不満が爆発してから、旦那の顔を気まづくて見ることができず2日間顔を合わせずLINEでやりとり...
旦那から3日日の夜に「まだ怒ってる?」と優しく聞いてきたので「もう怒ってないよ」と普通に戻りました!

不満爆発から4日目に、1年以上ぶりの夜の営みができました😭❤️

旦那もEDかもだから勃つか分からない...と言ってましたが、なんとか成功して良かった...🥺
旦那も勃って驚いてた(笑)

私が数日間試したことが、ご飯を魚介類を主にしたのとブロッコリーを多く食べさせてました!
しみけんがブロッコリーは良いとTVで言っていたので(笑)

これからも食生活を見直していくのと私の女子力も上げていこうと思います🤣

夜の営みでお悩みの方!一緒に頑張りましょうね😭👍

コメント

りぽぽ

牡蠣やレバーもいいみたいですよ!頑張ってください😊

• mi

mi

牡蠣やレバーもなんですね!!鉄や亜鉛がいいのかな😚
    レシピに取り入れてみます!!!

• 1月6日