※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が昼寝で熟睡後、抱っこ紐からおろすとすぐ起きてイライラしています。上の子との違いにつらさを感じています。

イライラしてしまいます
5ヶ月の娘がいますが昼寝は基本抱っこ紐です。
完璧に熟睡してもおろしたらすぐおきます。
そのため抱っこ紐つけたままでいることもあるのですが
わたしが座るだけですく起きます。
これがプチストレスでほんとにイライラして
声を荒げたことあります。

上の子は抱っこ紐で寝たらおろしてそのまま寝てくれていたので
違いすぎてほんとにつらいです。

コメント

deleted user

うちの子もそうですよ(笑)
上は本当に楽でした🤣
下の子は今でも基本昼寝は抱っこじゃないと寝ません!
まぁ、今だけだしと抱っこやおんぶしながら他のことやってます🙆
辛いときはご主人にもみてもらえたらお願いしてもいいと思います☺️

  • てんてん

    てんてん


    ほんとですか😭
    ほんと抱っこ紐依存なのかなんなのか‥笑笑

    もー!てなります😭

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの次男は、今では抱っこしてほしい(寝たい?)ときは、抱っこ紐持ってきますよ(笑)しかも、私が使っている物を。(旦那用もある為)

    • 1月5日
あんこ

わかります!
もう今は違いますが、下の子は常に抱っこ紐生活だったからか、昼寝は寝てても抱っこ紐取れなかったです😭
コロナの第一波のときに、抱っこ紐生活+泣き声が大きくパワフルになってきて耳元で泣かれるので、耳を塞いだこともあります😭
あの時は常にイライラしてました。。

抱っこ紐いつも付けてるとかなり疲れますよね。
お疲れ様です!

  • てんてん

    てんてん


    あれ辛いですよね‥
    うちもほんとイライラしてしまって‥どうにかならないのかと😭

    • 1月5日