※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の精神的な不安や愛着不安について、出産後の変化について教えてください。

妊娠中うつや精神的に不安定になり、出産を楽しみに思えない、お腹の赤ちゃんに愛着がわかなかった、などという方いらっしゃったら、生まれてからどう変化したか教えていただきたいです💦

批判や辛口コメントはご遠慮ください💦

コメント

思えなかったですよ〜っていうよりは無関心?本当になんとも思ってなかったです😭
産まれたらもう本当溺愛すぎてやばいです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    私は3人目なんですが望んでいた妊娠にも関わらず、とあるきっかけから鬱になり、お腹の子を可愛いと思えなくなりました💦むしろ妊娠する前に戻りたい、と思ってしまっている最低な気持ちです…上二人は無条件に可愛いです💦
    産まれたら変わりたいです💦💦

• 1月5日

退会ユーザー

妊娠中は本当感情のコントロールができなくて本当別人みたいになりますもんね😭旦那もあの時はすごかったて言います。笑
    鬱は誰しも隣り合わせにあると思うので
    自分が疲れていると思ったらとことん手をついたり周りに甘えましょう🥺💦

• 1月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💦ほんとに自分が自分じゃないみたいで💦
    なんとか頑張って乗り越えたいです💦

• 1月5日