※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
お仕事

4月入園予定で今から仕事を探してる方、いつくらいから仕事探しますか?今からじゃ早いですかね?

4月入園予定で今から仕事を探してる方、いつくらいから仕事探しますか?
今からじゃ早いですかね?

コメント

POOH

コロナのこともあるので早目に動いても良いのかなと。3月末で辞めるとか出てきてこれから求人が出てきそうですよね^_^

• あなたのママ

あなたのママ

そうですよね!
    早めの方が安心できるし、でも企業側からだと早いかな?と考えてしまって

• 1月5日
  • POOH

POOH

企業としては早目に確保できる方が良いと思います!
    あとは面接の日程なども必要になるので、お子様の体調不良などで延期なども考慮したら今から情報集めた方が◎です!

• 1月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます!!すぐに行動してみます!

• 1月5日
  • POOH

POOH

頑張って下さい!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

企業は3月末で辞める人の補充採用を2月ごろから始めます。コロナで活動しにくいかと思いますが、今から動き出しても早くはないと思いますよ。

• あなたのママ

あなたのママ

早く初めて損はないですよね!早く決まっちゃえば安心するし、、、
    企業側からして早いとかは思われないですよね?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急募のところはすぐにでもって言うかもしれませんが、4月から来てくださいって人も多いはずです。私も採用に関わっていますが、4月希望で今から始めても(履歴書送ったり、面接したり)早いとは思わないです!
    履歴書とか送ってもらって面接の予定決めてとかってやってるとあっという間に4月になっちゃうんですよね^_^

• 1月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

なるほど!!
    採用に関わってる方に聞けてよかったです!!ありがとうございます!すぐに行動してみます!

• 1月5日

私は4月から探そうかなと思ってます😅💦

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!!お互い頑張りましょう!

• 1月5日