※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

結婚式後の宿予約について、自分たちで和室のある宿を取ることについて問題はありますか?

結婚式後のホテル予約、自分たちで宿を探して予約するのは問題ないでしょうか?🙇‍♀️

義姉の結婚式に家族で参加する予定ですが、式後の宿がビジネスホテルで和室がないようで、どの部屋タイプがいいか聞かれています。
すべてベッドの部屋なため、自分たちで和室のある宿を取ろうとかと思っています。(ベッドだと落ちる心配もあり、また子供がハイハイするため避けたいと思っています。)

事情を伝えた上で自分たちで宿予約するのは問題ないでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ぽよ

義姉なら良いと思いますよ。
事情も事情ですし。

選んだ宿が高くなるなら差額のみ自分たちで払えば良いと思います。
ご主人に言って貰えば角が立たないかと。、

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    安心しました🙇‍♀️主人に連絡してもらいます🙇‍♀️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

和室じゃないと厳しいですよね、分かります🤣

旦那様伝いに伝えてもらい、差額支払うとか言われてもお断りすれば大丈夫だと思います😉

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    子連れは和室がいいですよね😖安心しました!🥺

• 1月5日