※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりが落ち着いてきたけど、まだ日によっては気持ち悪い日もあるし急…

つわりが落ち着いてきたけど、まだ日によっては気持ち悪い日もあるし急に気持ち悪くもなります。
今日は夜から気持ち悪くなってきたから気持ち悪いって言っても子供のことは全部わたしがやって、旦那はソファーに寝転がって携帯いじりながらテレビ見て、見て見ぬふり。
子供が歯磨きを嫌がりわたしも爆発してしまって怒鳴ってしまった。ほんと最悪な母親

その後も旦那の対応が変わらなくてイライラして室内三輪車をおもちゃ箱に投げつけてしまった
旦那は私がイライラしたのを察したのか片付けながら子供と遊び始めたけど、悲しくなって泣きながら寝室に逃げてきた。

最近はつわりで子供を連れて外に遊びに行けなかったから、休みの間に子供と遊んで欲しかった。クリスマスにあげたキックボード乗れるように練習してほしかった。
でもずっと寝てた。外は寒いから行きたくないって、だったら家の中で遊んであげれば良いのに、ソファーから動かない、気づいたらいびきかいて寝てる。
今まで気持ち悪いの我慢して品数は減ってしまったけどご飯作って、帰りが遅いから子供のことは全部やってたのになんかバカらしくなった。

ただの愚痴です、すみません。
吐き出せる場所がほしかった、すみません。

コメント

deleted user

悪阻辛いですよね😭
わたしも今12wで絶賛悪阻中なので、お気持ちすっごくわかります!
息子よりも酷い状態で、食べては吐き食べては吐きの繰り返しでほんとに辛いです😇

言わなきゃ分からない旦那様のようなので、はっきり言った方がイライラせずに済むかと思います😖
わたしもついイライラしますが、悪阻できついから寝かしつけお願い と旦那に伝えてます、それでも息子はママ〜ってやってきますが😇

ご飯も無理せずでいいですよ!大人は食べなくても死なないし、お弁当などのお惣菜買ってきてもらうとか!!!

ほんとにお疲れ様です…お互いに早く悪阻が終わるといいですね😭