※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

産後の悪露が続いていて、子宮口の戻りも遅い状況です。血が止まらず心配です。悪露はいつまで続くのでしょうか?

11月26日に出産して産後の悪露がなかなか終わりません
1ヵ月検診の時に診てもらったら子宮口の戻りがまだだねって言われお風呂許可出ませんでした(T . T)

血を少し止める?薬処方してもらい4日分飲んだのですが
なかなか今でも血は🩸出ている状態です

悪露だいたい長くてどのくらい続きましたか?

コメント

🌸

悪露の血は1ヶ月ちょっとでなくなりましたが、黄色いおりもの?みたいなのは3ヶ月まで続きました🥺💦

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね(T . T)
    まだ血が止まらないので病院に電話しようかなって思ってました😢

    • 1月4日
ままち

1人目の時2ヶ月と数日で止まりました!1ヶ月検診で2ヶ月まで止まらなければ再度電話をと言われてましたが2か月の頃止まりそうだったのでそのまま様子見しました!

かな

2ヶ月ちょっと続きました!
よく動いた時にドッと増えて、なかなか終わりが見えませんでした😭‼︎