※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

義実家への挨拶なんですが私の実家も義実家も車で30分ほどで隣町と言…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍✨  

新年早々で申し訳ないのですが、聞いてください😢💦 昼間の事なんです💦

義実家への挨拶なんですが私の実家も義実家も車で30分ほどで隣町と言っても過言ではない距離にあります🚗 

両家毎年新年会をやるんですが、私もクリスマス前に言われて記憶が曖昧なんですが、新年会をやる日を私の実家優先にすると言われ私の実家では2日に新年会をやって3日に新年会兼ねて旦那の誕生日なのでやるって言ってたのでケーキをみんなで食べれたらイイなとちょっと楽しみにしてたのですが新年早々うちはコロナもあるしないよと言われてしまいました😵 それは仕方ないかと諦めがつきますが、やらなくても孫の顔ぐらい見せるのが常識だよと旦那に言い返しました😥 そのあともグズグズ言ってきて私も言い返し旦那も怯む事もなく他の件を含め言い合いになりました😵

自己中な嫁だなぐらいの事言ってきたので、じゃあ自分の理想の女と結婚すればよかったじゃんと言ってやりました🙌

しかもそれを妊婦の私と子どもの前で怒鳴り声あげて、この男はなんなんだろと思うようになりたした😣  みなさん、これって私の自己中だと思いますか⁉️

コメント

ゆうりん

明けましておめでとうございます。
何が常識で何が非常識か、ここ1年ですっかり変わっちゃいましたね。曖昧で移り変わるものです。
お互い少し冷静になって、「言いすぎてごめんね」でおあいこな気がしますよ。