※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

体外受精3回目の凍結胚移植後、出血があり不安。化学流産経験あり。病院前に悩み中。同じ経験の方の話を聞きたい。

体外受精を行なってる者です。
おなじよーなや経験の方いらっしゃったら
お返事いただけるとうれしいです。

12月25日に3回目の凍結胚移植を行いました!
はじめてのアシストハッチングです。
病院での判定日は8日(金)です。
今日でBT10になるとおもうのですが、朝から
トイレに行くと赤黒い出血が少しありました。
生理前のよーな腹痛が昨日の夜と今日の朝
ありましたが、現在は出血もありません。
着床出血にしては遅いのかな?とおもうと
化学流産なのか不安で、、、
2回化学流産したことがあるので( ´•ω•`)
病院が、まだ先なのでフライング検査をしてみるか
悩んでいます。

同じ時期くらいに出血あられた方などの
お話をきけるとうれしいです。

コメント

のん

2回ともBT9に着床出血でしたよ☺️

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😳!
    その時検査薬されましたかー?😳

    • 1月4日
  • のん

    のん

    BT10が判定だったのでやってないです☺️2回目は1回目と全く同じ流れだったので、着床したなーってわかりましたし(笑)
    BT9が自然周期に当てはめた場合4w0d、生理予定日という計算になるのでBT10なら早期検査薬ならきちんと判定できると思います☀️

    • 1月4日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    判定日はやかったんですね😳
    なるほど!!
    そこらへんの計算がわからなくて😂
    出血あると不安になりますよね😭

    • 1月4日