※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

産後のダイエットに悩んでいます。家事育児で疲れて夜はやる気が出ず、昼は筋トレすると子供たちが怒るため、オンラインパーソナルトレーニングやダイエットを考えています。アドバイスをください。

産後本当に痩せられません。
産後ダイエット
15kgほど痩せた方
どのようにダイエットしたか、教えてください!

言い訳ですが、
毎日家事育児で疲れて、夜はやる気が起きず……
昼は筋トレを始めると子供たちが怒り狂うし、

ひとりじゃなかなか出来ないからオンラインパーソナルや、オンラインダイエットも視野に入れようかなあ、、、と、、、。

アドバイスくださーい😭😭😭

コメント

元が太り過ぎだったので3ヶ月で15キロ痩せました!

朝子供がご飯を食べている間に5-20分その場で足踏みジョギングしてました!テレビ見たり音楽聴きながらやってました!

始めた頃は体力が無かったので疲れやすかったですが、体重が落ちてくると疲れにくくなり、夜もその場足踏みジョギングと竹脇まりなさんのYouTubeで短時間のものをやってました!

トモヨ

2人目、妊娠前から+15kgで出産しました〜✋

現在は妊娠前の体重に戻りましたが、体型は中々戻りません(-_-;)
産後ダイエット難しいですよネ(><)

回答にならず、すみませんm(_ _)m

筋トレや運動では痩せないですよ。

体重落とすには食べる量を減らすしかありません。

運動で体重落としたいと思うなら、高校球児ぐらいのハードな運動を毎日しないと落ちないです。

1人目も2人目も15キロ増えましたが、食べる量減らしたらすぐ戻りましたよ〜😊
ただ体重が元に戻り始めたら栄養あるものを食べて軽い運動しないとガリガリになるので気をつけてください!

usamama

産後オンラインで、ダイエットサポートしてもらい15キロ痩せました!