※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊娠・出産

先週陽性だったけど、今朝トイレで出血して病院へ。着床流れで生理が来たと言われ、ショックで涙が止まらない。11日後に生理が来たことはありますか?流産ではないでしょうか?

先週陽性出てて今朝トイレ行ったら出血
してて病院いったら着床が流れで生理が来たって
言われたしたもぉショックすぎて話も入ってこず
病院出た瞬間涙な止まりませんでした。。。
あまり話きいてなかったんですが陽性だったのに11日後の今日
生理が来たって方いますか?
これって流産ではないですよね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね😢
化学流産ではないでしょうか??

  • りっちー

    りっちー

    とても辛いです。
    旦那さんも喜んでたのに涙がとまりません。化学流産ってなんでなるんですか?😩

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受精はしたけど、着床しなかったんだと思います。
    詳しくなくてすみません😭

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    それが化学流産なんですね😞
    いえいえ、教えて頂き
    ありがとうございます。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し検査するの早かったですか??

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    生理予定日の2日前にしました🥺

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く検査すると化学流産を知ってしまう可能性があるので
    検査薬の時期を守った方がいいみたいです😢

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    次からそおします😞
    もぉこんなショックな思いはしたくないので。。。

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日から10日後に陽性反応でて13日ぐらいに出血して化学流産したことあるので
流産は流産でも化学流産だと思います💦

  • りっちー

    りっちー

    化学流産したら次もなりやすいとかありますか?😞

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは体質次第なので
    着床しづらい体質とかじゃなければ大丈夫かと思います!
    化学流産の半年後に息子を妊娠してます☺️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに化学流産という言葉はちゃんとした医療用語ではないので
    病院では言われないことが多いです💦

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    そおですよね体次第ですよね😞😞
    また今月生理がおわって赤ちゃんが来てくれるようにお願いしときます。

    • 1月4日
ユウキ

化学流産かなと思いました😢
胎嚢が確認できないまま、生理が起こると化学流産になります。
お辛いですね😢
お体と心を大事にしてくださいね。

  • りっちー

    りっちー

    病院では化学流産とは言われなかっんですがやはり化学流産なんですね😔😔
    ありがとうございます。

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

化学流産だと思います。

  • りっちー

    りっちー

    みなさん化学流産と教えてくださったのでやはり化学流産なんですね😩😩

    • 1月4日
ママリ

私も陽性が出たのに、生理予定日から10日後くらいに出血して生理になった事があります。
胎嚢が確認される前にダメになってしまうことを化学流産というのですが、これは流産の回数には含まれず、手術なども必要なく、生理も見送る必要がないと言われましたよ。
悲しいですよね😭😭

  • りっちー

    りっちー

    そおゆう事なんですね😩
    先生の話が全く入ってこなくて今になって何やったんやろと思い聞かせて頂きました。
    今月生理がきて終わったらまた子供は普通につくれるってことなんですかね?🥺🥺

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    先生にも特に子作りの事に関して何も言われなかったなら、大丈夫ですよ😊✨
    惜しいところまで行ったと言うことなので、前向きに考えましょう!

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    そおですよねもぉ少して来てくれてたんだから次も来てくれますよね👶
    期待して待っときます🥺

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も化学流産したことありますよ。
ですが、3ヶ月後に妊娠していまは元気すぎる1歳3ヶ月の女の子です。
大丈夫です!すぐに授かってくれると思いますよ。

  • りっちー

    りっちー

    化学流産って聞いたことしかなくてまさか自分がと大変ショックです。
    赤ちゃんの姿も見てなくて妊娠検査薬しか見てないのに涙がとまりません。。。
    また今月生理がおわってタイミングが合えば妊娠できるんですかね?😔😔😔

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は検査薬して陽性が出た次の日に生理がきました、
    わかります、赤ちゃんの姿見てないけどショックですよね。
    出来ると思います!私が3ヶ月後にできたので🥰
    がんばってください!

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    はい、ありがとうございます😔❤️
    また生理後頑張ります🥺

    • 1月4日
なたん

化学流産だと思います!

けど化学流産後はふかふかのベッドができているので妊娠しやすいと言われてるみたいです!

わたしも半信半疑でしたが
10月に化学流産して
昨日検査薬で陽性が出て来週病院行く予定です👶🏻

  • りっちー

    りっちー

    そおなんですね😮😮
    あたしもそれ信じでまた今月生理がおわってから頑張って赤ちゃん来てくれるようにお願いしときます🥺

    • 1月4日
  • なたん

    なたん

    早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように🥺💓

    • 1月4日
  • りっちー

    りっちー

    ありがとうございます😞❤️
    なたんさんも元気な赤ちゃんが
    産まれてきますように👶

    • 1月4日
  • なたん

    なたん

    ありがとうございます!❤

    • 1月5日