※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子、身長78cm、体重12kg。BIGサイズのオムツが小さく感じるため、他メーカーの少し大きめなオムツを探しています。オススメのメーカーはありますか?

1歳5ヶ月(もうすぐ1歳半になる)男の子
身長約78センチ 体重約12キロ
足がムチムチ
お肌のトラブルなし

マミーポコを使ってるのですが、BIGだと小さく感じて、BIGより大きめのがダボダボなので他のメーカー検討してます

BIGが少し大きめにできてるオムツのメーカーご存知の方いませんか??

コメント

身長体重がほぼ同じで、あと数日で1歳半の男の子がいます。

うちはメリーズを履いてます。サイズはまだLで問題ないです😌💭ビッグもたまに履かせますけどまだLで大丈夫です。

マミーポコもLで大丈夫でした。ただ、マミーポコはお尻を覆う面接が小さめなので、それが理由で漏れることはありましたね😅それが理由でマミーポコはやめました。

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    Lサイズが大丈夫なんですね!
    足がきつくてLだと厳しいです😓

• 1月4日
てんてん

同じ12キロです!ムーニーとメリーズのビッグを試したらムーニーの方が気持ち大きめでした!
メルカリでバラ売りのオムツとかあるので試してみるのもありだと思いますよ☺︎

• なな

なな

確かにメルカリなら気軽にお試し出来ますね✨ありがとうございます!ムーニー試してみようかと思います!!

• 1月4日
みぃ

細身の13キロでパンパース(緑のパッケージ)のLパンツ使ってます😊
パンパース(肌いち)Lならちょうどイイかもしれません‼️

• なな

なな

L!!
    足ムチムチくん過ぎてBIGになってるんですけど、キツくないといいです😭
    Lに出来るならありがたすぎるので肌一試してみます🥺✨ありがとうございます!

• 1月4日