※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。DバイクミニやDバイクdaxを考えていたが、主人からアドバイスをもらい、再びプレゼント選びを始めました。他の方のプレゼント例を教えてください。

男の子ママさん、1歳のお誕生日、プレゼント何あげましたか??来月誕生日でプレゼント迷ってます。
DバイクミニやDバイクdaxなど見た目がいいなーと思っていたのですが、主人に相談したところDバイクミニは前輪が2輪だから足が当たるのではないか、またどちらとも後ろにかじきり押し棒がないのであったほうが良いのではないかと言って、とりあえずプレゼント選びが振り出しに戻りました。
みなさんが何をプレゼントしたか参考に教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

dバイクミニをプレゼントしました!
足が当たる事はなかったと思います🤔dバイクミニは基本的に室内用なので棒は要らないです!
外で使おうと思ってるなら棒が付いてる三輪車がいいと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳の誕生日にプレゼントして今でも毎日乗ってます😊

    • 1月3日
ぽん

曾祖父母からDバイク、祖父母から室内ジャングルジム、父母からルーピングと絵本でした!!

Dバイク乗り回してますが、足は当たらないですよ😊タイヤがソフトなので壁に当られても傷つかないし、友人が3歳になっても乗ってると言ってたので、買ってよかったですよ😙 外用に三輪車があるので、外では使ってないですが…

deleted user

ジャングルジムと滑り台、ボールハウス、足で漕ぐ?車、絵本、音が鳴るおもちゃ、形をはめる知育おもちゃ、お洋服などあげたりもらったりしました(^^)

こんなご時世なので家の中で遊ぶものばかりです😂

ととと

アンパンマンの滑り台付きのジャングルジムとファーストシューズあげました✨

ᓚᘏᗢ

うちはアンパンマンのコロコロタワーみたいなやつ買いましたヽ(^ω^)ノ
1歳3ヶ月頃がめちゃくちゃ遊んでました!!それまではカプセルを投げたりぶつけたりして遊んでましたw
あとはやりたい放題も買いました!!今でもたまに遊んでますよ‪w