※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

近々、9時30分〜15時のパート勤務です。同じ勤務の方のフリー業務や定時帰宅について教えて欲しいです。内科と腎泌尿器科の病棟で透析患者が多いです。初めての職場で緊張しています。

近々、看護師で9時30分〜15時(休憩60分)のパート勤務します!
病棟なのですが同じくらいの勤務されてる方教えてもらいたいのですが、フリー業務ですか?また定時に帰れていますか?私が働く病棟は内科と腎泌尿器科で主に透析患者さんが多いみたいです!
よろしければ教えてください🙇
新しい職場だし、パート初めてだし、腎泌尿器は経験ないしでソワソワしてます😂😂

コメント

ポテト

今育休中ですが、9時〰️16時でウロと腎内の混合病棟でパートしてました!私の働いてたところは、パートナーシップの体制だったので基本は常勤の人と組んで普通に受け持ちをしてました。
オペが多い日や急変があったり、透析がちょうど午後の患者さんが16時前後に帰ってくることが多かったので、パートナーの人に申し訳なさすぎて定時になかなか帰ることはできませんでした。仕事をなるべく残さないように休憩中に記録を書いたりして結構しんどかったです。。😭でも、少し仕事を離れるとまた働きたいなぁって思います。ぱんさんドキドキだと思いますが頑張ってください🌟

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    受け持ちされてたんですね💦受け持ちしているとなかなか定時に帰るのは大変ですよね😇
    わかります!私もあれだけもう働きたくないと思ってましたが、なぜか働きたくなる時ありますよね笑
    ドキドキです!頑張ります💕
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

• 1月4日
ねんねこ

9時30分~16時まで病棟で働いてます☺️フリー業務、入浴介助、介護士さんの業務をやって定時で帰ってます💡
私は慢性期で透析の人が多い病棟にいるんですが、やっぱり患者さん変わってる人多くて大変です😱💦

• ぱん

ぱん

フリー業務されてるんですね!私もフリー業務で定時に帰れるといいなと思っております😂😂
    やっぱりそうなんですか!透析患者さんクセ強めと噂には聞いてます😳ちょっとドキドキしますけど、頑張るしかないですね💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます💕

• 1月4日
はな

私も以前病棟の時短でしたがフリー業務が多かったです!でもスタッフが少ないと部屋持ちもしてました!透析の患者さんだと午後透析なら午後いないので部屋持ちできないこともないです!午前なら帰ってくるタイミングでは帰れないかもですね💦フリー業務なら定時で帰れてました!

• ぱん

ぱん

フリーかは時と場合によりますよね🤔
    とりあえず透析のことしっかり勉強しないとですね💦

• 1月4日