※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で切迫と上の子のイヤイヤ期で疲れている。旦那が理解してくれず不安。優しい旦那が羨ましい。

旦那腹立つー😠
妊娠6ヶ月です👶
切迫&上の子のイヤイヤ期でこの時間にはぐったり。そして明日からは仕事始めで憂鬱😱
お腹が張って痛いこともあり不安だし、腰も痛いと言うと、「我慢するしかねーじゃん。」と😲
‥え(°Д°)
あなたには心がないんですか。
共感も労いもなしで、息子には絶対こんな男になってほしくないと思いました😂!!
優しい旦那様がいる方羨ましいです🙊

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目切迫からのギリギリ早産で
今回3人目も切迫傾向なので自宅安静中ですが、旦那さんもう少し思いやり持ってほしいです😰

家は旦那がいる時は基本子供たちは任せて安静にしてます💦🤲

はじめてのママリ🔰

絶対一生どんな男にも妊婦の気持ちなんてわかりゃしません😭💦
ほんっと無理なのわかってるけど代わってみてよ!って思いますよね😭