※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今年19歳の社会人の弟にあげるならどんなのがいいと思いますか?明後日か…


今年19歳の社会人の弟にあげるならどんなのがいいと思いますか?

明後日から2、3年東京で転勤で
もうほぼ欲しいものとか必要なものは親に買ってもらっていて
私は気持ち程度に…と思ってます。

カバンかなと思ってたんですが、基本外でるのは財布ポッケにケータイだけなのでどうかなと…

なにかいいものありますか?😭
あれば教えてほしいです!

あと、ブランド物でしたらブランド名もお願いします🙇‍♂️


初めての1人暮らしがまさかのコロナ出まくりの東京って…ほんと会社どうかしてる🤷‍♀️

コメント

くまくま

名刺を使うなら名刺ケース、スーツで出勤ならネクタイやネクタイピン、よくペンを使うならちょっとお高めのペンなどどうですかね?

おもち

時計とかどうですか?親御さんに買ってもらってそうですかね?🤔
ベルトとか、電車やバス通勤ならパスケースとか。
COACHなら高すぎず控えめでいいと思いますよ☺️

ままり

あたしは
G-SHOCKの時計を
渡しました😀
時間を大切に。と言う意味で😂

こころ

私の弟も遠く離れた東京で一人頑張っています。
なにかしてあげたい気持ちもよく分かります。
一緒に買い物へ行って本人が気に入ったものを買ってあげるのが一番いいと思うのですが、明後日には東京へ行かれるとの事…😅
私の場合ですが、家から出発する際に祝袋に多めの現金を入れ渡しました。
本人もとても驚いて、でも喜んでいました。
気持ちですから、きっと何をしてあげても喜んでくれると私は思います😊✨
コロナが心配ですが、笑顔で送り出してあげてくださいね☆*°

deleted user

キーケースはいかがでしょうか?

一人暮らしを始めるなら、
あった方がいいなと思います。

きちんときれい目な感じなら、
ポールスミスやダンヒル、ラルフローレン
カジュアルな感じなら、
イルビゾンテやポーターがいいかなと思います。