※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

自分が性欲がある方で、旦那さんが性欲があんまり無い方いますか?また、…

自分が性欲がある方で、旦那さんが性欲があんまり無い方いますか?
また、何か解決してそれで仲良しの回数が増えたって方いますか?夜の話になります。

私は元々性欲が強い方でした。妊娠中はお互い怖くて全くしてませんでしたが、産後子供の生活リズムが整ってきたあたりでまた性欲が戻ってきてます。

旦那さんは1人目を妊娠するまでは性欲は普通にあって、月に2〜3回はあったと思います。
ですが1人目出産後、して月に1〜2回。
2人とも20代前半ですが、結婚する前の付き合ってた頃は1週間に1回はしてたと思います。

最近女として見られてなくてほんとにそれが辛いです。
月に1回でいいと旦那は言っていますが、私は全然週に1〜2回くらいあってもいいと思っています、、、。

以前は自分から誘うのが恥ずかしかったので誘うことはあまりありませんでしたが、最近は旦那から誘ってくれないのでお酒の力を借りて誘うことが増えました。

大袈裟かもしれませんが、お前はもう子供も産んだし出産後体もたるんで女として用済みだと言われてるようで本当に辛いです。

仲良しについて話し合おうと思っても、もーめんどくさいとキレられて終わりです。エッチしたいのは旦那とですが、ここまで誘って断られることが続くと、わたし女として見られてないんだ、と思ってしまいますし、ほかに求めてくれる人がいるんじゃないの?とか思ってしまいます。ちょっと酔ってるせいかもしれませんが、、、。

わたしはまだ23歳です。このまま女として終わってしまうの?と思ってしまいます。ほんとに涙が出ます。

どうしたら旦那から求めてくれるようになるんですか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!自分のことかと思ってコメントしてしまいました🙇‍♀️

自分から誘うのって勇気いるし、断られた時なんて辛すぎます😭毎回泣いてました
女としてみられないのかなとかemaさんと同じように色々考えました。

1人目産んだ後、月1あるかないかで辛すぎて悲しすぎてもういいや…と自分の性欲を殺そうと決めました!
試しに旦那から誘われるまで我慢し続けたら3ヶ月しませんでした😂
しびれを切らせた旦那が誘って来てくれて、その後からは月2くらいで誘ってくれるようになりました!自分がしたければ、胸触らせたり密着したりがんばってます😭

何かしてると言えば、産後は骨盤矯正通ってとにかく綺麗な体でいるようにしたり、ちょっとセクシーな下着買ったりしてます😂

具体的に良さそうな解決策が無くてすみません🙇‍♀️
お互いがんばりましょう🙇‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

共感嬉しいです🥲🥲🥲数十分前にも断られて、もうほんとに辛いという言葉以外見当たりません🥲🥲🥲

ほんとに、涙出ますよね😭こんなことで?!って思う方もいるかもしれませんが、結構ストレスです。

そうなんですね😢私は自分から誘わない!って思っても、我慢できず誘ってしまい断られて負のループにかかっています😭😭

わたしもいまめちゃくちゃダイエット頑張っています😢😢
    わたしもおしりスケスケの下着かいました😂

女らしく見られるように頑張ります!🥲頑張りましょうね🥲🥲🥲

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

それはお辛いタイミングでしたね😭
    友達でも共感してくれる人いないので私も共感してくれる方がいて嬉しいです😭

そうなんです!ストレスですよね😭そしてどんだけ自分性欲強いの?と自己嫌悪です…

その負のループ辛すぎます…誘われるまで待つの本当しんどいです…ストレスすぎて5キロくらい痩せましたよ笑←どんだけって感じですよね😂

すごいです!子供いながらのダイエット大変ですが、頑張ってください😭
    同じくお尻スケスケの下着買いました笑 考えてること一緒でした笑

早く旦那さんに抱いてもらいたいですね😭

• 1月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

仕事が忙しくて、このお正月休みこそ!とかひとりで考えてたんですがここまで拒絶されると勝手に期待してエロめの下着つけてた私が馬鹿みたいです、、🥲(笑)

ですよね🥲🥲私もまったことありますが本当にもちませんでした😭😭😭
    ストレスで5キロも、、😭それはしんどかったですね、、🥲わたしももう一度ダイエットのつもりで我慢してみようかな、、😂

スケスケ買いますよね🤣まだ効果はないですが、ここぞというときにつけたいと思います🤣
    ほんとですー🥲愛されてるってゆう自信が欲しいです🥲🥲🥲

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

勝負下着着けててしなかった時さらにショック大きいですよね😂恥ずかし悲しい😂笑

待つの無理ですよね😭耐え難い…
    ダイエットできるので是非おすすめです笑

男の人はスケスケ好きなのかな?と勝手に思ってました笑
    おしりで誘惑しちゃってください😂👌
    めちゃくちゃわかります!言葉でも言われたいですが、抱いてくれれば大満足ですよね!笑

• 1月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよ🤣ほんとに、先に寝室にいかれた後のため息の数半端じゃ無いです。🤣🤣
    お風呂でめちゃくちゃ準備したりししてんのに、、🤣
    断られまくるけど、でもあっちがしたい時は、絶対するんですよね、ほんとなんなんでしょう。。。🙃🙃🙃

エロいといえばスケスケかな?!って私も思ってました😂
    そうなんです!ほんとに!!🤣言葉も、まいにち愛してるとかこまめに言ってくれるなるまぁ我慢できますけど、それも無いしスキンシップもない上に仲良しもないって、、、え?私奥さんだよね????ってなります🥲🥲🥲🥲(笑)

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

もう号泣ですよね😂笑
    お風呂で準備 わかります😂旦那の為にムダ毛処理したりすべすべになるようにボディクリーム塗ったり頑張ってるのに報われませんよね😂
    そうなんですよね…旦那ばっかり自由で腹立ちますよね笑

スケスケなら間違いないです笑
    えー!毎日言葉にしてくれるの嬉しすぎます!!が、やはり体で示してほしいですね笑
    私なんなの?家政婦なの?ってなりますよね😂

• 1月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

号泣です🥲もう昨日は寝る前に、もう絶対誘わないと誓いました😂
    ほんと努力無駄です、、、なんで女だけこんなに頑張らんといかんの?!ってなります🤣🤣

ですよね🤣初めて買ったのでお尻がスースーして慣れないです🤣
    誤字ってました!🤣毎日言葉にされてないです。🤣
    されてたらまぁ我慢出来るのにって書こうとしてました🤣
    ほんと、付き合ってたときとは態度が違いすぎてしんどいです🥲

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

切ないです😂我慢がんばりましょう!
    わかります😭男はなーんもしてないですもんね!スケスケ下着着たりしないですし!悔しい!

スースーしますよね笑
    パンツとしての意味があるのかと疑問です笑

そういうことでしたか笑
    たしかに、毎日言われたら我慢できます😂
    あの頃の初々しさを取り戻すのは難しいですね😂

• 1月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

頑張ります😤💪🏻!
    ほんとうらやましいですよね😩こっちはダイエットしてるのにあっちは好きなもの食べて好きなときに寝て、、、😂

ほんとそれです😂勝負の日以外は意味のない下着ですね🤣

やはりそうですよねー😭新鮮さが欲しいです😹🙏🏻

• 1月4日
旭

我が家と全く同じです。
旦那、性欲のせの字もありません。
なんと妊娠後から一度もしてません。し、誘われません。元々仲良しが苦手な人でした。付き合ってる頃は月一あればいい感じ。
何度も話し合って
直す!(直すっておかしい)と言われますが一度も。
もう諦めてます。
自分で言うのもおこがましいですがそれなりに男性から誘われる事あったし結婚後も(もちろん不倫なんてしてませんが)声かけられました。
でも旦那は何がなんでもしようとしません。
だからか、旦那どんどん老けていっておじいさんみたいです。笑
いつまでも女として見られたいですよね。すっごく分かります…

• ゆゆ

ゆゆ

同じ方がいて嬉しいです🥲🥲🥲
    そんなにですか😭3年?くらいですかね?!😭😭

元々苦手だったんですね😢私なら月1はかなり辛いです。。。
    確かに直すはおかしいですね🥲しかも直ってないとは、、😭😭

私が母に、旦那に愛されてるかわからない〜みたいなことをボヤいた時、男は釣った魚に餌をやらないんだよ!!って言ってて本当納得でした。😂

ここまで拒否され続けると、ほかの男性に声かけられたらふらついてしまいそうになります、、、😭😭
    ものすごいストレスたまりませんか?😭😭😭😭

私は一生あなたとしかできないんだよ!!!!って言いたいです😢

• 1月3日
  • 旭

そうですね!!3年になりますかね!emaさんのコメントであ、もー3年してないんだってなりました。笑
    蜘蛛の巣だらけですよ。ほんと。
    友達やママリで旦那がしつこく誘うって言う愚痴を聞いたり見たりしては
    いいなぁって思ってます。
    私は33歳ですがemaさんは23歳…めっちゃ男盛り女盛りだと思うのに涙
    旦那に、しないなら他の人としますけど?と言ったことありますか?
    私は今日喧嘩の延長で聞いたら、全然いいよと言われました。のちに謝っては来ましたが…悲しくて1人で泣きました。
    旦那さんのことは大好きですか?恋愛中みたいな…
    私はすでに家族というか、大切な人!って感じで、大好きとか分からないのでもういいやって感じです。

• 1月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはほんとに辛いです🥲私が3年もしてもらえなかったら、多分他の人とすると思います、、🤣

私もです!😭😭こういう類の質問は、私と逆パターンの誘われるのがうざったいという質問が多くて、私も見るたびにいいなぁ、、、と思っています、、😭😭😭

実は言ったことあります🤣私もそのあと喧嘩っぽくなりましたが、その時私も勝手にしろやとか言われました🤣
    次の日の夜旦那が、私と知らんやつがイチャイチャしてる夢見て妬いて次の日だけ求めてきたので、なんやコイツ、、って思った経験があります🤣🤣

全然いいよとか傷つきますよね。もう好きじゃないの?って思ってしまいますよね、、私がしたいのはあなたなのに!!!!!!ってなります😭😭😭😭

旦那さんのことは好きです。でも子供がいなかったら、多分別れてるなと思う部分が、今回のことも含めたくさんあります。🤣
    付き合ってた期間が割と長いので、情がわいてるだけと思うこともありますが、旦那さんが他の女としてるとことか想像したらすごい嫌なので、好きだとは思います、、🥲

わたしも家族!と割り切れる時が来るでしょうか、、🥲🥲

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私かと思いました!!!!笑
妊娠前はすごくしてたのに、
断られたら、悲しくて涙出るし、こんなことで?て思われそうで人には言えませんが離婚がよぎるほどです🥲

私は24歳なのですが、
まだまだ女でいたいし、仲良しもしたいですよね😭😭

• ゆゆ

ゆゆ

共感嬉しいですー😭😭
    私もなんです!!ほんとに離婚考えたことあります😹
    話し合った時は、そっちからグイグイ来られると萎えるって言われて、じゃあ全部そっちのタイミングで、私がしたい時は出来んてこと?!😡ってさらに喧嘩になりました😂

そうですよね😭😭😭一生旦那としか出来ないのに、まだまだ若い今のうちにたくさん愛してほしいですよね😭
    女に見られるように努力してるつもりなんですが伝わってなくて辛いです🥲🥲🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も、私がぐいぐい誘い過ぎて萎えてます🥲🥲🥲
    一回眠たいと言われたけどしたすぎて
    舐めてたらうとうとしてて、本当にしばきかけました(汚い話ですみません😭)
    でも向こうから誘ってこないのならこうするしか分からなくて、、、
    話し合ったら喧嘩になりますよね😭
    で、冷静になった後、なんか虚しくなります😭😭

私も産後ダイエットがんばったり、なるべくメイクしてたり、今日はあるかもとおもって無駄毛処理したり
    自分なりに女として見てもらえるように努力してるつもりなので、
    これ以上頑張れることがないのが辛いです🥲

• 1月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

同じですね😭🙏🏻
    それ私したら多分ブチギレられます🤣
    でもうちの旦那も舐められたら眠たくなると言ってました🤣

ほんと虚しくなりますよねー😭まだ若いのにこんな話し合いせないかんの?!?って気持ちになります🤣女にこんな思いさせるな!って思ったり🤣🤣🤣

ほんと同じです😭🙏🏻
    ちなみに私は今日も何もなしでした🤣
    昨日から私から誘うのやめてみたんですが、押してダメなら引いてみる作戦失敗です🤣もう少し粘ろうと思います😢👍🏻

• 1月5日
もも

投稿から時差があるので、見てくれるかわかりませんが、、🤣

私も24で、まだまだ女として見られたいです!旦那とは10歳離れてますが、まだお誘いはあります。
女として見てないわけではないと思いますが、家族として見てしまってる部分はありますよね、当たり前の存在☺️
そうじゃないんだけどね。笑

私の場合は、たまに
出会った頃の話とか持ちかけます。
ここがかっこよくて好きになったとか、〜〜所がとってもドキドキしたの覚えてる、とかハッキリと😜
そうすると照れてくれますし、喜んでくれます。
だからといってその日に誘われるわけではありませんが、試してみてもいいかもです😏☝️

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🥲💞

うらやましい限りです😭🙏🏻✨
    前話したときにも、子供に怒ってるところとか見てると母親って感じがしてあんまりその気にならないとか言われました😹

わたしもよくします!付き合いたての頃は〜とか話したら、キレられます🤣
    付き合ってた頃と今の態度が違いすぎて、もう昔の話だしとか、もういいけそーゆー話とかゆわれますwww

もーうちは何言っても照れてくれませんね、、、🤣

• 1月8日
  • もも

もも

そうなんですね。。
    でも、普段仲良しではいるんですか?☺️
    女としてみて欲しいって直接言ってみるとか、、
    なんでキレるんだろー、旦那さんの気持ちが知りたい!!

• 1月8日