※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

3人目の出産が心配で、安産だった2人目と比べて重そうな体重が気になる方がいます。安心してください。

3人以上産んでる方どなたか3人目は本当にすぽんっと生まれたと希望を与えてください、、、2人目も痛くなってから1時間ほどで生まれたので安産でした、、3人目はどうなるんだ、、と、、、誰か安心させてください、、😖笑3人目が1番体重重そうで、、3400ぐらいありそうです、、、。

コメント

パンナコッタ

私もスピード型なのですが
3人目は3300gでしたが
痛くなってから45分で産まれました😊

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    上2人はどれぐらいでしたかー?🥺
    早いですね理想です🥰

    • 1月3日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    長女4時間半
    次女1時間45分です♬

    • 1月3日
mama

友達は分娩台乗ってから、1人目1時間半、2人目まさかの15分と言ってました😂
どちらも大きめbabyでしたよ👶

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    早すぎますねー🥺

    • 1月3日
にん🍆

一人目は6時間かかって
二人目は1時間半
三人目は1時間ちょっと
でした😊

私は出来るだけ家で
痛みに耐えて病院に
行きました😢!!

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    病院までどれぐらいですかー?🥺🥺
    車中出産怖くて毎度すぐ行ってしまいます😖

    • 1月3日
  • にん🍆

    にん🍆


    車で10分かからないくらいの
    距離です😊

    なんか痛みもこれなのか
    って感じで分からなくて😅

    • 1月3日
3人のママ

病院に着いてからは、1時間半くらいでしたよ😊

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    早いですね🥺🥺🥺

    • 1月4日
3児ママ

1人目3846g、11時間で吸引分娩
2人目3614g、4時間で普通分娩
3人目3598g、5時間で普通分娩

2人目と3人目は痛くなってから1時間くらいでするんでした😊

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    3人とも結構大きめですね😳
    早いの羨ましいです😖

    • 1月4日