※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子供が一歳過ぎてからぐずぐずすることが増えて、外出時に泣きやまず困っています。断乳後も泣き続け、育児に不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

一歳過ぎてからぐずぐずすることが増えて、、

チャイルドシートギャン泣き、ベビーカーギャン泣き、買い物カートもギャン泣き…
まだ歩けないしお出掛け抱っこ紐でしかできません😭
虫の居所が悪いと抱っこ紐もダメです、、

もう無視するしかないんですかね😭
大きめちゃんだからか、泣き声も人一倍大きくて…周りの人がびっくりして見てきます🤣

断乳したのも原因かもしれませんが一日中ぐずぐずしてます…抱っこしても泣いて別のことで気を引いても泣いてて一体何がして欲しいのか…🥲

断乳しても夜何度も起きるし、昼も夜も寝かしつけはギャン泣きで泣き疲れて寝るって感じです…

もうどうしてこんなに育てにくいのと思ってしまいます…😭😭
ママ友の同じ月齢の大人しい女の子がつい羨ましくなってしまいます😂

自我が芽生えてきてるんでしょうか?

上の子がこんな感じで下の子生まれて育てていけるのか…不安で不安で仕方ないです😭

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママ

同じくです😭 最近はチャイルドシート、ベビーカーダメです、、😨
抱っこ紐はもっとダメなので使ってません💦
自我が芽生えたんかなあと思ってます💦
娘は9キロなので今は大きめか分かりませんが生まれた時が3.5キロでずっと大きめできてたので泣き声もやはりでかいです、、😫
ギャン泣きしてると虐待してるみたいな泣き声なのでほんとに勘弁して、やって思います😭
他で育てにくいとは感じませんが人見知りも激しいし自我がすごいし大変です😭
みんな通る道かな?と思ってましたが大人しい子もいるんですね、、💦