※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

生理痛がないまま出血が続いている症状について相談です。12月29日に出血があり、その後出血が少量続いています。着床出血の可能性はありますか?

生理並みの着床出血だった方いますか?
お腹痛かったりお腹壊したりはしてたんですが、いつも生理痛も酷いのに今回どこも痛くなくてまさかとは思ってるのですが💦

12月29日にわずかな出血があり、2日目にいつもの生理の時の1日目ぐらいの出血があり生理だと思ってたのですが、3日目にして突然血が止まって、現在6日目ですがおりもの に混ざる形のごく少量の血?がでてます…。




コメント

かーちゃん

いつも通りの生理の出血量でした!いつもなら2日目で量が増えるのが増えず減っていったので、あれれ??と思ってたら妊娠でしたよ!

  • NA23

    NA23

    同じ感じです!
    2日目になるとナプキン治らず頻繁に変えるのに今回それがなくて😅
    ちなみにどのくらいで妊娠検査薬とかしましたか⁇

    • 1月3日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    一応生理予定日から1週間経って検査しました!出血したのが生理予定日の何日か前だったのでずーっとソワソワしっぱなしですね😅くっきりハッキリ陽性でした!

    • 1月3日