※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

どちらでもいいのか分からないのですが😭妊婦健診が今2週間に1回ありま…

どちらでもいいのか分からないのですが😭

妊婦健診が今2週間に1回あります。
この間は子供が熱を出し預ける人もいなく一時保育もコロナで中止で1ヶ月あいてしまいました。

先生に次は2週間後ねと言われたのですが、都合が合わず行くなら前回の検診から1週間後か3週間後になります💦

1週間で行くと早すぎますかね??

コメント

m

3週間で
良いのではないでしょうか😊!

ぶたッ子

私は年末年始でやってないので、1週間は早いかなと思ったので、3週間後に行きます😊

deleted user

病院に確認するのが一番いいと思います!!
自己判断で三週間後行って、だらしない母親だと思われても嫌なので😖💦